« 寒中忙殺です | トップページ | 梅に鶯(間違い) »

2007.01.27

春の味覚再び

昨年行ったいちご狩に今年も行ってきました。

Img1031
撮影 K10D (クリックで正常のサイズになります。)

いくら暖冬といってもまだ1月、春の味覚は相変らず温室の中です。

この花が味覚の元。

Img1032
撮影 K10D (クリックで拡大)

今年も数種類の味を楽しんできました。

Img1033
撮影 K10D (クリックで拡大)

形の違いで味も違うことは去年確認済ですが、相変らず種類の違いが認識できません。

Img1034
撮影 K10D (クリックで拡大)

まあ美味しければいいんですけど。(笑)

Img1035
撮影 K10D (クリックで拡大)

Img1036
撮影 K10D (クリックで拡大)

忙しい中での久しぶりのいちご狩、味覚と視覚を充分堪能してきました。

|

« 寒中忙殺です | トップページ | 梅に鶯(間違い) »

コメント

拡大お写真は 迫力ありますねぇ (*^^*)

もう あれから1年近くたったのですねぇ
はやいモノですねぇ
それだけ わたしたちも 歳くいました (笑)

一枚目のお写真みて
「かわった いちごの苗が あるんだなぁ!! 世の中かわれば いちごの品種も かわってるんだ!! (*^0_0^*) なるほど!! 」
と 思っておりましたら…

>>(クリックで正常のサイズになります。)

これで かわってないコト わかりました (笑) (*^^ゞ

三枚目のいちご すごい迫力ですねぇ
実際も とても 大きいんでしょうかぁ (*^^?)
これも せくしー いけるかもぉ (;’’?) (笑)

最後は 和菓子にみえてしまうのは わたしだけでしょうかぁ (*^^?)
おいしそうな 和菓子ですコト (*^^ゞ

こんな わたし σ(*^-^*) は
色気より やはり 食い気 (笑) o(^-^o)(o^-^)o

Docomo 1人紹介に なってたでしょ (笑) ( ̄^ ̄*) エッヘン!!

そのうち わたしのブログって ブログパーツばかりになりそうです (*^-^*)ゞ エヘヘ!! (笑)

投稿: カオル | 2007.01.28 14:54

>カオル様
コメント有難うございます。

>もう あれから1年近くたったのですねぇ
>はやいモノですねぇ
>それだけ わたしたちも 歳くいました (笑)

私はいちごと一緒に歳も食べたので若いです。(笑)

>一枚目のお写真みて
>「かわった いちごの苗が あるんだなぁ!! >世の中かわれば いちごの品種も かわってるんだ!! (*^0_0^*) なるほど!! 」
>と 思っておりましたら…

どういう訳か?縦長の画像がサムネイルで横長になってしまいました。
文章の確認で気が付いたのですが、対処の仕方が解らず結局このままに・・・(汗)

>三枚目のいちご すごい迫力ですねぇ
>実際も とても 大きいんでしょうかぁ (*^^?)
>これも せくしー いけるかもぉ (;’’?) (笑)

普通の実二個分程度ですからそれほど大きいわけではありません。
セクシーさとしては、美しいおみ足(笑)じゃないのでボツとしました。(笑)

>最後は 和菓子にみえてしまうのは わたしだけでしょうかぁ (*^^?)
>おいしそうな 和菓子ですコト (*^^ゞ

・・・確かにこんな和菓子あったような・・・
これを見て和菓子が連想できるとはサスガ!カオル様です。(笑)

>Docomo 1人紹介に なってたでしょ (笑) ( ̄^ ̄*) エッヘン!!
>そのうち わたしのブログって ブログパーツばかりになりそうです (*^-^*)ゞ エヘヘ!! (笑)

クリック有難うございます。
ブログパーツの間にこっそり記事が書いてあるのもいいかもしれませんね。(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.01.28 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/13680998

この記事へのトラックバック一覧です: 春の味覚再び:

« 寒中忙殺です | トップページ | 梅に鶯(間違い) »