« 今年一年有難うございました。 | トップページ | 今年もあえた。 »

2007.01.01

謹賀新年

皆様、新年あけましておめでとうございます。

天気予報で「今朝は晴れ」と言っていたので、初日の出を撮りに行ってきました。

撮影地に到着したのが、初日の出のでる6時50分ちょうど。
かなり焦ってカメラをセット、水平線上に雲があって何とか間に合いました。(笑)

Img1023
撮影K10D(クリックで拡大)

雲から初日の出が顔を出しました。

今朝の東京の気温は2℃

Img1024
撮影K10D(クリックで拡大)

太陽の光を見るとほっとします。

Img1025
撮影K10D(クリックで拡大)

いつも思うんですが、初日の出って昇るの早い。
オートブラケットで撮るんですが、*istDで撮った時は書込みが間に合わず、イライラしました。
でもK10Dでは無問題、いいですねえ、K10D。(笑)

Img1026
撮影K10D(クリックで拡大)

初日の出が顔を出し切ったところで・・・。

本年もよろしくお願いします。

|

« 今年一年有難うございました。 | トップページ | 今年もあえた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/13289004

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年一年有難うございました。 | トップページ | 今年もあえた。 »