« 都庁の梅 | トップページ | 水仙 »

2007.02.17

準備中・明日開店

新宿のPENTAXフォーラムへ*istDのCCDクリーニングに行ってきました。
クリーニングに約1時間かかるというのでその間都庁を見に行きました。

Img1067
撮影 K10D (クリックで拡大)

いよいよ明日はじまる「東京大マラソン」(先日のエントリーで「東京シティマラソン」と書きましたが正しくは「東京大マラソン」でした。ゴメンナサイ。)
お祭の準備はできたかな?と思いきや・・・

なんだか工事現場で見かける物が。

Img1068
撮影 K10D (クリックで拡大)

道路沿いにも・・・

Img1069
撮影 K10D (クリックで拡大)

そう仮設のトイレです。

Img1070
撮影 K10D (クリックで拡大)

こんなに沢山なんでいるの?などと思っている人、あなたは甘い!(笑)
当日の参加ランナーは30,000人!見物人を入れると果して何人がこの都庁の周りに集るのか?
都庁のトイレだけじゃ当然足りませんね。(笑)

Img1071
撮影 K10D (クリックで拡大)

滅多に使う物じゃないのにたった1日だけとはいえ、よく集めたものです。
・・・でもこれで本当に足りるのかな?
答は明日解る。(カモ)

|

« 都庁の梅 | トップページ | 水仙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/13943753

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中・明日開店:

« 都庁の梅 | トップページ | 水仙 »