« 前哨戦 | トップページ | サ・クライマックス »

2007.03.28

特等席です

職場の私の席は目の前が大きなガラスの壁。即に言う「窓際」です。(笑)
半年ほど前に模様替えでこの位置に写ったのですが目の前は隣の建物の壁、ガラス張りの意味がありませんでした。
しかし!一昨日見つけたのです。

Img1115
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

隣の建物の間の木にピンクの蕾が。
枝垂桜です。

Img1116
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

周囲の建物の状況から見てこの木でお花見が出来るとは思えません。
つまりじっくり見られるのは私だけ。(高笑)

「窓際」も捨てたものではありません。(笑)

|

« 前哨戦 | トップページ | サ・クライマックス »

コメント

誤字ハッケンぅぅぅ ( ̄ー ̄*) ニヤリ!!

>この位置に写ったのですが

「移った」 じゃ ないのかなぁ (*^^?) > 自信ナシ (笑)

ToDoJi さまは 半年ほど前から
窓際族 っと… φ(..*)ノ メモメモ!!

今でこそ 「高笑い」 で 「枝垂桜」 が 観れるけど…
今までは 単なる枝を みつめてただけ っと…
(*・ω・) (*-ω-) (*・ω・) (*-ω-) うんっうんっ♪ (笑)

ToDoJi さま よかったですねぇ
枝垂桜咲く前に 席替えなくて… > あはは (笑)

すみません もう 大笑い (笑) (*^^;A (*^^ゞ

PS:わがやのチューリップ
咲きかけて きたそうです o(^-^o)(o^-^)o > 期待 (笑)

投稿: カオル | 2007.03.28 15:59

>カオル様
コメント有難うございます。

昨日は忙しくて家に帰れずレスが遅れました。
「窓際」なのにナンデこんなに忙しいんだろう?(笑)

今まで「枝」だけじゃなく「葉」も見てたのに全然気付きませんでした。
まあ葉は興味ないし。(笑)

今日あたりあちこちで桜が満開になっているようです。
枝垂桜は満開までもう少しかかりそうですが、
花が散った後次の年までまた壁とにらめっこかと重うとちょっとorzな気分ですね。

投稿: ToDoJi | 2007.03.29 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/14432794

この記事へのトラックバック一覧です: 特等席です:

« 前哨戦 | トップページ | サ・クライマックス »