« マネージメントとは? | トップページ | 静岡県富士市 »

2007.03.04

幸か不幸か?

愛車のタイヤをスタッドレスから夏用タイヤに換えました。
「何故冬用と言わずスタッドレスと言うのか?夏用と言うけど春用・秋用があるのか?」
と突っ込まないでください。ディーラーで「夏用」言われたんですから。(笑)

去年は3月に入っても雪の降る可能性があったので3月半ばまで履いていたのですが。
今年はもう雪の降ることも無かろうとサッサと交換しました。

で、交換した帰りにふとメーターを見ると。

Img1099

やった!ゾロ目ゲット!らっきー!(笑)

・・・でも4が5つも・・・

もしかしてこれって不幸?(笑)
まさか雪降らないよなあ。(笑)

|

« マネージメントとは? | トップページ | 静岡県富士市 »

コメント

うわぁ@~!! ゾロ目イイですねぇ o(^-^o)(o^-^)o
でも (;’’?) 4ばかりおみごとに… (笑)

今日は各地で 大荒れだったようですねぇ
ToDoJi さまは だいじょうぶでしたかぁ?
どうぞ お気をつけくださいませねぇ。。。

気になってるコトで 解決しなくて
あたま グルグルまわっちゃって… (笑)

タイトルバナーの梅は 横撮影ですか?
それとも縦撮影を 横にご利用なのでしょうかぁ (*^^?)

どちらにしても こんなにまっすぐの
タイトルバナー用 梅の枝もあるのですねぇ (笑)

PS:現在抗生物質服用のため 禁酒中で
わたし σ(*^-^*) は
おなかまわり かわいくなりましたわよぉ o(^-^o)(o^-^)o (笑)

投稿: カオル | 2007.03.05 19:22

>カオル様
コメント有難うございます。

>うわぁ@~!! ゾロ目イイですねぇ o(^-^o)(o^-^)o
>でも (;’’?) 4ばかりおみごとに… (笑)

そうなんです。
ぞろ目は嬉しかったのですが・・・(笑)

>今日は各地で 大荒れだったようですねぇ
>ToDoJi さまは だいじょうぶでしたかぁ?
>どうぞ お気をつけくださいませねぇ。。。

お気遣い有難うございます。
幸い今日は職場に引きこもっておりました。
しかし、仕事がハリケーン状態で・・・(笑)

>タイトルバナーの梅は 横撮影ですか?
>それとも縦撮影を 横にご利用なのでしょうかぁ (*^^?)

答は斜めでした。(笑)
画像を加工する時に横になるように回転させました。

>どちらにしても こんなにまっすぐの
>タイトルバナー用 梅の枝もあるのですねぇ (笑)

梅の木って曲りくねっているようですが、若い枝はみな真っ直ぐなんですよ。
若いのっていいなあ。(笑)

>おなかまわり かわいくなりましたわよぉ o(^-^o)(o^-^)o (笑)

抗生物質というより、ケーキ1個がきいてるのでは?(爆)
どちら?にしてもその状態が維持できますようお祈り致します。

投稿: ToDoJi | 2007.03.05 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/14130909

この記事へのトラックバック一覧です: 幸か不幸か?:

« マネージメントとは? | トップページ | 静岡県富士市 »