« 見損ったぜ!(涙) | トップページ | 花の科学即ち花学(かがく)(笑) »

2007.04.10

桃色の宴

桃の花を眺めつつ歩いていたら。

Img1148
撮影 K10D(クリックで拡大)

農家の庭に見事な枝垂れ桜を見つけました。
これだけ見事な桜なら充分注目を集めるところですが、あいにく辺りは桃の花が満開。
桜と桃はほぼ同じ時期に開花するようです。
だからこれでも「色が薄いなあ」感覚。orz
流石に桃源郷、桜にはちょっと不利かも。(笑)

では続きです。(笑)

余計な説明をしてボロが出るとまずいので説明はなし。(笑)

Img1149
撮影 K10D(クリックで拡大)

Img1150
撮影 K10D(クリックで拡大)

Img1151
撮影 K10D(クリックで拡大)

Img1152
撮影 K10D(クリックで拡大)

Img1153
撮影 K10D(クリックで拡大)

青空を背景にすると桃色がさらに映えますね。

満腹になりました?
でも(さらに)次へ続きます。(笑)

|

« 見損ったぜ!(涙) | トップページ | 花の科学即ち花学(かがく)(笑) »

コメント

一枚目の枝垂桜 おみごとな樹で とても キレイですねぇ (*^^)b

ToDoJi さま。。。
このお花さんたちは 桜ですかぁ? 李ですか? 桃ですかぁ (*^^?)

>>余計な説明をしてボロが出るとまずいので説明はなし。(笑)

( ̄ー ̄*) ニヤリ!!  o(^-^o)(o^-^)o (笑)

なんかぁ (*^^?)
自分が いじわるばあちゃんに おもえてきました (笑)

キレイなんですねぇ
飛行機雲も しっかり写ってますねぇ (*^^*)

お写真とる方の 容姿がみれないから 尚イイのかもぉ (;’’?) (笑)

さぁあ また今日は円盤 (笑) で おなかふくれたし
夕食準備まで…  (*u。u*)zzZ 。o 〇 (笑)

投稿: カオル | 2007.04.10 15:31

>カオル様
コメント有難うございます。

>このお花さんたちは 桜ですかぁ? 李ですか? 桃ですかぁ (*^^?)

・・・orz
知っててワザと言ってるな?(笑)

>自分が いじわるばあちゃんに おもえてきました (笑)

いえいえ、まだ「おばちゃん」ですよ。(笑)

>お写真とる方の 容姿がみれないから 尚イイのかもぉ (;’’?) (笑)

写真撮ってるときの自分の姿を想像すると笑いがこみ上げてきますね。(謎)
いいアングルを追って這い蹲ったり伸上がったりへっぴり腰だったり。(笑)

>さぁあ また今日は円盤 (笑) で おなかふくれたし
>夕食準備まで…  (*u。u*)zzZ 。o 〇 (笑)

うああ~
確実に重量ゾウへの道を歩んでらっしゃいますね。(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.04.11 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/14626952

この記事へのトラックバック一覧です: 桃色の宴:

« 見損ったぜ!(涙) | トップページ | 花の科学即ち花学(かがく)(笑) »