« 春のコサギ | トップページ | 桃源郷(公園)です »

2007.04.05

三寒四温?

4月4日は大荒れの天気。
二月中旬並の気温の上に雷や雹が降る始末。これも三寒四温のたとえなのでしょうか?
ラジオかなんかで「雨冠の付く気象が殆ど起きた日」と言ってましたが流石言葉のプロ!おみごとです。
一夜明けた今日は久しぶりの快晴。昨日の天気が嘘みたいです。
あまりにも天気がいいので久しぶりに通勤途中の車の中からパチリ。

Img1133
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

工事中の医科歯科大研究棟(だったかな?)もうすぐ完成かな?

早稲田にある龍善寺。本堂は改築工事中ですが、名物?の枝垂れ桜は見事な花を付けてます。

Img1134
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

ちょうどタイミングよく止ったので背景は無視(笑)

Img1135
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

この天気も週末にかけて再び悪くなるそうで。orz
都知事選の投票日は雨でいいですから土曜日は晴れてくれませんかね?(オヒオヒ)

|

« 春のコサギ | トップページ | 桃源郷(公園)です »

コメント

今日は 冷えますです 〃{{{≧o≦}}}〃

ToDoJi さま すごいぃぃぃ w(☆o◎)w
ナカナカこのような シート背景に 桜撮影できませんことよ o(^-^o)(o^-^)o (笑)

めぐりあわせに 感謝ですねぇ (*^人^*)
珍しい お花見させていただけました (笑)

三枚目のお写真 背景の青空が シートの間から のぞいててキレイ (*^^*)

ポンコツラーメン食べたし おなかふくれたし
寝てきます (*u。u*)zzZ 。o 〇 (笑)

投稿: カオル | 2007.04.07 13:48

>カオル様
コメント有難うございます。

>今日は 冷えますです 〃{{{≧o≦}}}〃

4月7日、まあまあの好天です。

>ToDoJi さま すごいぃぃぃ w(☆o◎)w
>ナカナカこのような シート背景に 桜撮影できませんことよ o(^-^o)(o^-^)o (笑)

わははは!運だけで生きてる男です!(笑)

>三枚目のお写真 背景の青空が シートの間から のぞいててキレイ (*^^*)

画像を確認したとき、てっきりシートの色だと思っていました。(笑)

>ポンコツラーメン食べたし おなかふくれたし
>寝てきます (*u。u*)zzZ 。o 〇 (笑)

・・・バタ!(転倒)(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.04.07 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/14572223

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温?:

« 春のコサギ | トップページ | 桃源郷(公園)です »