« 桃源郷(公園)です | トップページ | 桃色の宴 »

2007.04.08

見損ったぜ!(涙)

皆さん統一地方選投票しましたか?
今ラジオで「石原慎太郎氏が都知事選当確」と言ってます。

では昨日の続き。(上の文章とは全く脈絡無し)

Img1144
撮影 K10D(クリックで拡大)

一番手前の白っぽいのは李、奥のピンクは桃、下の黄色いのは菜の花です。
で、李なんですが・・・

今年も見損ったぜ!orz

Img1145
撮影 K10D(クリックで拡大)

李は桃よりやや早く花が咲くようでして、もうすでに花が散っていました。

Img1146
撮影 K10D(クリックで拡大)

去年もこんな感じでちゃんとした花が見られなかったなあ。(溜息)

Img1147
撮影 K10D(クリックで拡大)

でも李に合わせて行くと桃は早いし・・・二回も見に行くのはちっと・・・
悩ましいですね。

次に(まだ)続く・・・

|

« 桃源郷(公園)です | トップページ | 桃色の宴 »

コメント

>>今ラジオ

最初から 笑ってしまいました
ToDoJi さまの家は TV 電波が受信できないのかとぉ (*^^?) (笑)
そんなわけないですよえねぇ
ただ お◎"ちゃんだから ラジオのが 落ち着くんですよねぇ (笑)

先日の桃の次はすももときましたかぁ
食べ物ばかりで せめてきますねぇ (笑)

もうスーパー出かけてない歴 数年だから
ほんと なにが売られてるのか まったくわからない状態なんです (*^^?)
いつも た~ちゃんが購入してきてくれるものを
「つつましく」 食べさせていただく わたし σ(*^-^*) なんです (笑)

次は それぞれのお花の アップ写真とみました o(^-^o)(o^-^)o
違うかなぁ (*^^?)

クリックして 拡大お写真みせていただくのが
とても たのしみなんです v(*^-^*)ゞ*'゚☆

さぁあ 3時のおやつ チョコチップメロンパン終了したし
次は 夕食タイムまで 寝てきます p(`・ω・´)q ガンバ!!

(*u。u*)zzZ 。o 〇  (笑)

投稿: カオル | 2007.04.09 15:46

>カオル様
コメント有難うございます。

>ToDoJi さまの家は TV 電波が受信できないのかとぉ (*^^?) (笑)
>そんなわけないですよえねぇ

はい、私の部屋にはTVがありません。(笑)
PCで作業してるとテレビが邪魔なので置いてないのです。
だからもっぱらラジオを聞流してます。

>先日の桃の次はすももときましたかぁ
>食べ物ばかりで せめてきますねぇ (笑)

植物同士の相性でもあるのか?
桃の畑には20本に1本くらいの割合で李が植えられています。
このへんも次に農家の方に会ったら聞いてみたいですね。

>次は それぞれのお花の アップ写真とみました o(^-^o)(o^-^)o
>違うかなぁ (*^^?)

ふふふ・・・読まれてる。orz

>さぁあ 3時のおやつ チョコチップメロンパン終了したし
>次は 夕食タイムまで 寝てきます p(`・ω・´)q ガンバ!!

また食べてる。(笑)
次は桃の缶詰でもいかがですか?(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.04.10 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/14608988

この記事へのトラックバック一覧です: 見損ったぜ!(涙):

« 桃源郷(公園)です | トップページ | 桃色の宴 »