« 青い芥子の花 | トップページ | 絵日記風 »

2007.05.13

黒いはなびら

タイトルは故石原裕次郎氏の歌(古)のことではありません。(笑)
昨日の湿生花園の続きです。
青の次は黒、ということで。

Img1237
撮影 K10D (クリックで拡大)

クロユリ、以前どこかで見たような?と言う記憶しかない花ですが石川県の県花だそうです。
ユリって花自体は比較的大きめですがこのクロユリ、花が2~3cm程度と小さめです。
普通に撮ると最初の写真のようなアングルばかり。orz

Img1238
撮影 K10D (クリックで拡大)

しゃがみ込んでやっとこんな感じ。
こういうときは三脚が欲しいのですが、土日は三脚禁止。orz
平日に休んでゆっくり来たいなあ。

|

« 青い芥子の花 | トップページ | 絵日記風 »

コメント

まってましたぁ o(^-^o)(o^-^)o
実際の お花 すごくかわいいんでしょうねぇ (*^^*)
石原裕次郎さまの 歌だったんですかぁ (*^^?)
わたし σ(*^-^*) 若いから わかんないぃ (笑)

>>しゃがみ込んでやっとこんな感じ。
撮影風景想像中 (*^^?)
ズボンのお尻 シャケませんでしたかぁ (*^^?)
おパンツも 大丈夫でしたかぁ (*^^?) (笑)

た~ちゃんは なにかのトキに 屁かとおもいましたら
おパンツ しゃけた音でした (笑)

投稿: カオル | 2007.05.15 15:37

>カオル様
コメント有難うございます。

>実際の お花 すごくかわいいんでしょうねぇ (*^^*)

もっと大きくなるのかもしれませんが。
小さな可愛い花でしたよ。

>石原裕次郎さまの 歌だったんですかぁ (*^^?)
>わたし σ(*^-^*) 若いから わかんないぃ (笑)

故植木等氏の「スーダラ節」は知ってる癖に。(笑)

>撮影風景想像中 (*^^?)
>ズボンのお尻 シャケませんでしたかぁ (*^^?)
>おパンツも 大丈夫でしたかぁ (*^^?) (笑)

昔はそんな事もありましたねえ。(遠い目)
でもパンツが裂けた事はありませんよ。
今はスリム?なので大丈夫です。(ホントカ?)

>た~ちゃんは なにかのトキに 屁かとおもいましたら
>おパンツ しゃけた音でした (笑)

かがんだときに裂けるほど小さいパンツ履かせていたんですか?
蒸れちゃいますよ。(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.05.16 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/15057822

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いはなびら:

« 青い芥子の花 | トップページ | 絵日記風 »