« 徘徊snap | トップページ | 亀戸天神藤祭 »

2007.05.01

禁煙食品?

梅は花も好きですが実も好き。
梅干は勿論、梅酒もOKですし、鰹梅なんて言ったらご飯何杯でも食べちゃいます。(笑)

竜神大吊橋に行った帰り、常磐道の友部SAでこれを見つけました。

Img1208

Img1209

この梅、湯島天神の梅でも偕楽園の梅でもありません。(笑)
原産地は・・・中国。orz

でもいいんです。職場に持って行って仕事しながら食べてると煙草の量が減ります。
少なくとも仕事中に煙草が吸いたくなったときこれを食べていれば気が紛れますから。(笑)

でも近所には売ってないし、これ1ケースで煙草2箱分。orz

まだまだ完全禁煙には遠いです。(笑)

|

« 徘徊snap | トップページ | 亀戸天神藤祭 »

コメント

おおわらいのまんまでぇ…
お互い 徘徊年齢近し っと… (笑)
でも わたし σ(*^-^*) は 徘徊できないから
家族は 助かるのよぉ ( ̄^ ̄*) エッヘン!! (笑)

きっと わたし σ(*^-^*) ボ△たら
食べ続ける ボ△になりそう (*^-^*)ゞ あはは!! (笑)

この梅 た~ちゃん今かえってきて ちょうど二人で みたんですが…
食べたことあるぅぅぅ o(^-^o)(o^-^)o
た~ちゃん 購入してきて おいしいってゆうもんだから
食べてみたら あとは 取り合い (笑)
あっとゆうまに 食べちゃいました
おいしいでしょ (*^¬^*) ジュル!!
食べ始めたら とまらなかったんです (*^^ゞ

やはり 色気より わたし σ(*^-^*) 死ぬまで 食い気みたい (笑)

いくら kaoru の とぼけたネコでも なんでもイイの
食べられれば… (*^-^*)ゞ あはは!! (笑)
ゴハンだニャ-~(=^・・^)ヘ >゜)))彡 > しあわせ (笑)

投稿: カオル | 2007.05.01 22:39

>カオル様
コメント有難うございます。

>きっと わたし σ(*^-^*) ボ△たら
>食べ続ける ボ△になりそう (*^-^*)ゞ あはは!! (笑)

それはそれでご家族が大変そう。(笑)

>この梅 た~ちゃん今かえってきて ちょうど二人で みたんですが…
>食べたことあるぅぅぅ o(^-^o)(o^-^)o

おや食べたことありますか。
そう、美味しいんですよ。

>た~ちゃん 購入してきて おいしいってゆうもんだから
>食べてみたら あとは 取り合い (笑)
>あっとゆうまに 食べちゃいました
>おいしいでしょ (*^¬^*) ジュル!!
>食べ始めたら とまらなかったんです (*^^ゞ

・・・orz(笑)
私は節煙(汗)のためにもなるべく一度に食べないよう気をつけています。
買いに行くのも大変だし。(笑)

>やはり 色気より わたし σ(*^-^*) 死ぬまで 食い気みたい (笑)

大丈夫です。皆様ご存じのことですから。(笑)

ご飯が美味しく食べられるのは健康の証拠。
どんどん食べましょう。(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.05.02 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/14917229

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙食品?:

« 徘徊snap | トップページ | 亀戸天神藤祭 »