« あと1日 | トップページ | 青い芥子の花 »

2007.05.10

神田祭

5月9日の朝に撮った写真。

Img1232
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

場所は秋葉原の近くの岩本町。写っているビルは山﨑製パン本社ビルです。
で、写真を見て貰うと判るように、駐車場の入口が社風になってます。
どうやら江戸三大祭の神田祭で使う山車を置く場所のようです。
神田祭は5月10日(あ!今日からだ!(笑))から5月13日まで。
・・・土日はともかく、これで業務ができるのでしょうか?(笑)
まあ火事と喧嘩は江戸の華(オヒオヒ)お祭の間は仕事は無しと・・・なればいいよなあ。(笑)

|

« あと1日 | トップページ | 青い芥子の花 »

コメント

きたよぉ きたよぉ o(^-^o)(o^-^)o

ToDoJi さま ありがとうございました♪ m*_ _*m (*^^*)

山崎製パンさん本社ビルの 入り口って 浮いてる w(☆o◎)w
って 思っちゃいましたら 今だけだったんですねぇ
なぜかぁ (^。^#) ホッ!! (笑)

それでぇ ToDoJi さま お仕事なくなったんでしょうかぁ (*^^?)
そんな イイ職場あれば イイって… (笑)

投稿: カオル | 2007.05.11 21:45

>カオル様
コメント有難うございます。

お役に立てず残念です。

>山崎製パンさん本社ビルの 入り口って 浮いてる w(☆o◎)w
>って 思っちゃいましたら 今だけだったんですねぇ
>なぜかぁ (^。^#) ホッ!! (笑)

一年中これだと流石に浮きまくりでしょう。(笑)

>それでぇ ToDoJi さま お仕事なくなったんでしょうかぁ (*^^?)
>そんな イイ職場あれば イイって… (笑)

えーと・・・
お祭の間仕事が休める会社がいいなあ。
と言う意味で。(笑)
「祭に仕事?バカいってるんじゃない!休め!」
っていう会社ないかなあ。(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.05.12 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/15026196

この記事へのトラックバック一覧です: 神田祭:

« あと1日 | トップページ | 青い芥子の花 »