« 試験当日 | トップページ | 月下美人成長中 »

2007.06.27

神頼み

日曜日の試験会場の真ん前にある王子稲荷

Img1316
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

江戸時代から「お狐様」でで有名な神社だそうです。

御利益は。
厄除け・災難除け、火防・商売繁盛
・・・学業成就がない。orz(笑)

Img1317
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

まあ別に「神頼み」するつもりも無かったし。
何となく試験終了後写真を撮りました。

Img1318
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

そうしたら「商売繁盛」が効いたみたいでこの日から「午前様」の連続。orz
でも「商売繁盛」と「福の神到来」は別だと思い知らされています。(笑)

|

« 試験当日 | トップページ | 月下美人成長中 »

コメント

試験ご苦労さまでした♪ (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。

厄除けも ToDoJi さまには 関係なかったりしてぇ
もう61歳も 済まされてるとかぁ (;’’?)  (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!! (笑)
午前様が 続くのは しんどいですねぇ (*^^?)
(*ノ^ー^)ノ~~☆・* おつかれさまぁあ♪ *・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

あとは結果なのでしょうが…
とりあえずは 済ませないといけないコト 終わったのでよかったですねぇ (*^^)b

投稿: カオル | 2007.06.27 16:47

>カオル様
コメント有難うございます。

>試験ご苦労さまでした♪ (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。

どうも有難うございます。

>厄除けも ToDoJi さまには 関係なかったりしてぇ
>もう61歳も 済まされてるとかぁ (;’’?)  (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!! (笑)

そう、私はまだ若いので厄除関係ないですね。(笑)

>午前様が 続くのは しんどいですねぇ (*^^?)
>(*ノ^ー^)ノ~~☆・* おつかれさまぁあ♪ *・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

これは若くてもつらいです。(笑)

>あとは結果なのでしょうが…
>とりあえずは 済ませないといけないコト 終わったのでよかったですねぇ (*^^)b

結果・・・全然気にしてません。終ってしまえばこっちのものですから。(笑)
さあ前祝だ!(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.06.27 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/15571238

この記事へのトラックバック一覧です: 神頼み:

« 試験当日 | トップページ | 月下美人成長中 »