« 今年三度目 | トップページ | PENTAXのレンズその2 »

2007.07.27

夏到来?

今週に入ってからずっと晴れて暑い日が続きました。
もう梅雨明け?でも気象庁はまだ粘ってます。(笑)
もっともヘタに梅雨明け宣言なんかされたら途端に台風や秋雨前線が来そうで。(笑)
ということで、我家でも夏の味覚が現れました。

Img1381
撮影Optio43WR

目の前に出てきたとき一瞬「赤いメロン?」と思いましたが、立派な?スイカでした。(笑)
ちなみに直径を測ったら13.5cm・・・メロンクラスですな。

食べ始めたところで気が付き写真を撮ったので真ん中がちょっと囓られてます。(笑)

Img1382
撮影Optio43WR

ま、小さくてもスイカはスイカ。いよいよ夏到来というところでしょう。

・・・最近このブログ食べ物か月下美人しか出てこないような?(笑)

|

« 今年三度目 | トップページ | PENTAXのレンズその2 »

コメント

このエントリー みてたのよ みてたのよ
コメントさせていただくまでに 次々エントリーあがっちゃって
忘れてました (*^^?)
 ↑ えっ! 忘れてくれてイイ???

そうですねぇ これじゃまるで ストーカー (笑) (^^;)

みて最初に感じたの…
食べる前に 写真とらんかい そんな間も まてんのかぁ (ー_ー;)
 ↑ なんて はしたない わたし σ(*^-^*) のお言葉かしらぁ (/∇\*) (笑) (^^;)

結局 本日 雨はどうでしたかぁ (*^^?)
降らなかったのなら… (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!! (笑) (^^;)

投稿: カオル | 2007.07.29 21:12

>カオル様

コメント有難うございます。

>このエントリー みてたのよ みてたのよ
>コメントさせていただくまでに 次々エントリーあがっちゃって
>忘れてました (*^^?)
> ↑ えっ! 忘れてくれてイイ???

忘れさせようと矢継早にエントリーしていた・・・訳じゃないですよ。(笑)
ネタが矢継早に現れて・・・。
もう当分ネタが・・・。orz(笑)

>そうですねぇ これじゃまるで ストーカー (笑) (^^;)

うんうん、食べ物に関しては見事にストーカーオバハンですね。(笑)

>みて最初に感じたの…
>食べる前に 写真とらんかい そんな間も まてんのかぁ (ー_ー;)
> ↑ なんて はしたない わたし σ(*^-^*) のお言葉かしらぁ (/∇\*) (笑) (^^;)

写真を撮る前に我慢できなくて・・・じゃなくて。(笑)
食べ始めてから写真を撮る事に気が付いたのでした。(笑)

>結局 本日 雨はどうでしたかぁ (*^^?)
>降らなかったのなら… (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!! (笑) (^^;)

見事に降りました。orz
只今東京都23区は大雨洪水警報発令中です。orz

投稿: ToDoJi | 2007.07.29 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/15920632

この記事へのトラックバック一覧です: 夏到来?:

« 今年三度目 | トップページ | PENTAXのレンズその2 »