« 豊作の予感 | トップページ | 台風上陸 »

2007.07.11

たまにはこんなのも・・・

私がサクランボしか食べていないみたいなことをこちらの方がおっしゃっていましたが・・・。
見てください。ちゃんと他のものも食べているんですよ。(笑)

Img1347
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

・・・別にクリックで拡大させる必要ないですね。(笑)

Img1348
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

子供の頃はメロンよりスイカが好きでした。(なにせ沢山食べられる。)
でも今はこちらの方が良いですね。これなら半分食べられますし。(笑)
一人で半分食べられるなんて・・・しあわせ。(笑)

え?高くなかったかって?
・・・もらい物なので。(笑)
・・・しかも仏様のお供え物。(爆)

お盆前に貰ったのは良いけど腐ったら勿体ないお化けが出るので処分した次第で。(笑)
ちょっと早いけど・・・。
ご先祖様有難うございます。m(_ _)m。(笑)

追記
この記事をみてマスクメロンを買わせたカオル様にTB弾を発射します。(笑)

|

« 豊作の予感 | トップページ | 台風上陸 »

コメント

>>こちらの方
クリックして とんでみたら わたし σ(*^-^*) でした (笑)
リンクありがとうございます♪ (*^-^)ノ

決して ToDoJi さまが さくらんぼ顔なんて 思っていませんコトよぉ (;’’?) (笑)

一枚目のお写真で あみわぁ? アミわぁ?
二枚目で あみ出てきました (笑) (*^¬^*) ジュル!!
ToDoJi さまは 半分食べられたのですかぁ (*^^?)
わがや一個では 5分の1しか食べられません  i|||i_| ̄|○i|||i

でも ToDoJi さまがブログに UP してくださったおかげさまで
いま メロン食べれるんだぁぁぁ o(^-^o)(o^-^)o
と わかりまして… (* ̄m ̄) むぅふふ!!

こきつかいました た~ちゃんを… (笑) (^^;)

でわぁ のちほどに… (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。

ワクワク o(^-^o)(o^-^)o (笑)

投稿: カオル | 2007.07.12 17:10

>カオル様
コメント&TB有難うございます。

>クリックして とんでみたら わたし σ(*^-^*) でした (笑)

私の事をサクランボ魔人みたいに書くのは他にいません。(キッパリ)(笑)

>一枚目のお写真で あみわぁ? アミわぁ?
>二枚目で あみ出てきました (笑) (*^¬^*) ジュル!!
>ToDoJi さまは 半分食べられたのですかぁ (*^^?)
>わがや一個では 5分の1しか食べられません  i|||i_| ̄|○i|||i

わはは!勝った!(笑)
↑精神年齢が低下してきたような?(笑)

>でも ToDoJi さまがブログに UP してくださったおかげさまで
>いま メロン食べれるんだぁぁぁ o(^-^o)(o^-^)o
>と わかりまして… (* ̄m ̄) むぅふふ!!
>こきつかいました た~ちゃんを… (笑) (^^;)
>でわぁ のちほどに… (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。
>ワクワク o(^-^o)(o^-^)o (笑)

あわわ!またご主人に迷惑をかけてしまった!(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.07.12 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/15728799

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはこんなのも・・・:

» マスクメロン (*^^*) [ぶた に Optio]
写真は  携帯 SO903i [続きを読む]

受信: 2007.07.12 22:54

« 豊作の予感 | トップページ | 台風上陸 »