« 松本城 | トップページ | 開花への覚書2 »

2007.08.15

花より団子

今回の旅行で唯一撮影した花らしい花。(笑)

Img1437
撮影K10D + DA★ 50-135mm F2.8 ED [IF] SDM(クリックで拡大)

これでも(種は)食べられるんです。(笑)
でもどうせ食べるならこちらの方がいいかと。

Img1438
撮影K10D + DA★ 50-135mm F2.8 ED [IF] SDM(クリックで拡大)

そう、ブルーベリーです。
目に良いし、瑞々しいし、なにより摘んですぐその場で食べられるし。(笑)

Img1439
撮影K10D + DA★ 50-135mm F2.8 ED [IF] SDM(クリックで拡大)

ちなみにここのブルーベリー狩は時間無制限で食べ放題。
やはり「花より団子」ということで。(笑)

|

« 松本城 | トップページ | 開花への覚書2 »

コメント

おひさしぶりになっちゃったです (*^-^*)ゞ
若きオトメが こないと さみしいでしょ (笑) (^^;)
ブルーベリー狩りとゆうのまで あるんですねぇ
初めて知りました (*^^?)
わがやも た~ちゃんとってきて 洗ってくれるヒト
わたし σ(*^-^*) 食べるヒトで
庭のブルーベリー先日 食べつくしました (笑)
最初は子供たちが 遊びかねて もぎとって食べて喜んでくれたらと 植えたのですが…
みんな苦手で 食べられるの わたし σ(*^-^*) だけです (*^-^*)ゞ
お写真には まだこれから熟す実も ありますねぇ (。・ρ・) ジュル!! (笑)
あらぁ 食い気さきにきちゃいまして…
お色気 どこかで 落としてまいりましたわぁ
探さないと… o(・ω・ = ・ω・)o キョロキョロ!! (笑)

投稿: カオル | 2007.08.20 21:51

>カオル様
コメント有難うございます。

>おひさしぶりになっちゃったです (*^-^*)ゞ

だいぶお忙しいようですね。

>若きオトメが こないと さみしいでしょ (笑) (^^;)

え?どこどこ?何処にいるの?(笑)

>ブルーベリー狩りとゆうのまで あるんですねぇ
>初めて知りました (*^^?)

ブルーベリー狩、結構人気あるみたいです。
採ってその場で食べられる。(勿論食べ放題)
一粒が小粒なので沢山食べられる。
時間制限がない。(ここだけかも)
ということで、苺狩、サクランボ狩に並びますね。(笑)

>わがやも た~ちゃんとってきて 洗ってくれるヒト
>わたし σ(*^-^*) 食べるヒトで
>庭のブルーベリー先日 食べつくしました (笑)

・・・ご主人が可哀想。

>最初は子供たちが 遊びかねて もぎとって食べて喜んでくれたらと 植えたのですが…
>みんな苦手で 食べられるの わたし σ(*^-^*) だけです (*^-^*)ゞ

そういうときは我家に送ってください。
いくらでも消費してあげますよ。(笑)

>お写真には まだこれから熟す実も ありますねぇ (。・ρ・) ジュル!! (笑)

ブルーベリーも種類がいくつかあって種類によって実の成る時期が違うらしいです。
農園もうまく考えて育てているようですね。

>あらぁ 食い気さきにきちゃいまして…
>お色気 どこかで 落としてまいりましたわぁ

口がブルーベリー色に色気づいてたりして。(笑)

>探さないと… o(・ω・ = ・ω・)o キョロキョロ!! (笑)

ああ・・・もう無理でしょう。
ずいぶん遠くに落してきてるでしょうからね。(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.08.21 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/16119062

この記事へのトラックバック一覧です: 花より団子:

« 松本城 | トップページ | 開花への覚書2 »