« 開花への覚書2 | トップページ | 開花への覚書3 »

2007.08.16

ノラのネコ

旅行の宿泊先はいわゆる「貸別荘」
ここには野良猫が住着いていました。(笑)

Img1444
撮影K10D(クリックで拡大)

管理人さんの話では「家の中に入らないよう外で餌を与えている」だけだそうですが。
寝る場所とかは与えていないので野良猫なんだそうです。(笑)
数えると親子合わせて13匹いました。(驚)

人の出入りが激しい所なので流石に人慣れしています。

Img1440
撮影K10D(クリックで拡大)

シャッターを切ろうとしたらそっぽを向かれました。orz
それでもかまわずシャッターを切ると。

Img1441
撮影K10D(クリックで拡大)

ビクッとして振向きました。(笑)
どうやら一眼レフには慣れていないようです。

こちらのノラなんか最初はのんびり構えていましたが。

Img1442
撮影K10D(クリックで拡大)

カメラを構えたまま近寄ると。

Img1443
撮影K10D(クリックで拡大)

目つきが変り、体も起し気味に。
まあネコから見れば、顔の真ん中にでっかい目玉の着いた変な人間?が寄ってくるのですから警戒もしますよね。(笑)

|

« 開花への覚書2 | トップページ | 開花への覚書3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/16130034

この記事へのトラックバック一覧です: ノラのネコ:

« 開花への覚書2 | トップページ | 開花への覚書3 »