« 小さい旅 | トップページ | 積めるものは »

2007.09.29

北へ西へ

先日新潟へ行ったと思ったら昨日は大阪へ行ってきました。orz
前日は溜った仕事をこなすために貫徹。orz
不足した睡眠は東京から京都までの新幹線で取戻すべく爆睡。
近鉄線の京都駅でやっと写真を撮る余裕が。(笑)

Img1489
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

まだボーッとしているのでブレてますね。orz
しかもこの写真を撮った時に乗ってた車両は特急で全席指定。
発車前に気が付き慌てて降りました。(笑)

Img1490
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

丹波橋駅で京阪電車に乗換え。

Img1491
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

目的地枚方市に到着。
この日はなんだか蒸暑く、食事をする余裕もなく(駅前の吉野屋で牛丼並を慌てて食べただけ)
疲れ果てて帰りの新幹線でビールと缶酎ハイを飲んで寝ながら帰りました。(笑)

はあ~もっと楽な出張はないだろか?

|

« 小さい旅 | トップページ | 積めるものは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/16611480

この記事へのトラックバック一覧です: 北へ西へ:

« 小さい旅 | トップページ | 積めるものは »