« snsへのあぶない?誘い | トップページ | 連れだって »

2007.09.21

心の洗濯

もう九月も後半だというのにこのところ暑い日が続いてますね。
暑い日と一緒に忙しさも続いてます。orz
連休の最後の日やっとカメラを持つことが出来たので久しぶりに葛西臨海公園へ行ってきました。

Img1470
撮影K10D(クリックで拡大)

でももうコスモスは終っていました。orz

Img1471
撮影K10D(クリックで拡大)

他に見るべき花もなく。orz

Img1472
撮影K10D(クリックで拡大)

夏のような日射しと台風の影響で強い風の中。

Img1473
撮影K10D(クリックで拡大)

残った花を撮り続けてました。

Img1474
撮影K10D(クリックで拡大)

おかげで心の疲れは少し取れたような。
今度の連休はどんなに忙しくても休みますよ。(笑)

|

« snsへのあぶない?誘い | トップページ | 連れだって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/16518277

この記事へのトラックバック一覧です: 心の洗濯:

« snsへのあぶない?誘い | トップページ | 連れだって »