« 朝の蝶 | トップページ | snsへのあぶない?誘い »

2007.09.08

九月に

いつの間にか入っていたような。(笑)
八月の後半から忙しさと暑さで家に帰ると orz 状態。ひたすら家のエコに務めてました。(笑)
尤もその分職場の電力消費は凄いモノがあったような。(汗)

Img1463
撮影K10D(クリックで拡大)
写真と文章は関係がありません。(笑)

Img1464
撮影K10D(クリックで拡大)

家でPCを立ち上げていなかったのが二週間ちょっと。
個人宛のメールは職場でもチェック出来るのですが職場のPCからは個人宛のメールをメールサーバーから削除できないようにしています。

Img1465
撮影K10D(クリックで拡大)

久ぶりに家のPCを立ち上げてメールをチェックしたらなかなかメールチェックが終りません。

Img1466
撮影K10D(クリックで拡大)

なんと二週間分のメールがダウンロードされてます。orz
しかもSPAMメールが1千件超・・・orz
毎日チェックしているとサッサと削除してしまうので気にならないのですが。
流石にため込むと凄いモノがありますね。

Img1467

しかしサーバーもよくこんなに貯められたものです。

教訓
個人宛メールのチェックは家のPCで毎日すべし。(笑)

|

« 朝の蝶 | トップページ | snsへのあぶない?誘い »

コメント

>>S◎AMメールが1千件超
w(☆o◎)w

メルアド変更めんどうかもしれませんが された方が イイかもぉ (*^^?)
わたし σ(*^-^*) 迷惑◎ールすごいストレスになってたみたいです
わたし σ(*^-^*) 変更しましてからは こなくなりました (*^^*)
メルアドが表示されるブログでは いっさいメルアド載せなくなりました
結構F◎2ブログなどは メルアド表示されてしまいますので
メルアド拾われてしまうみたいです。。。

まだお忙しそうですねぇ
お身体どうぞご自愛くださいませねぇ (*^^*)
 ↑ しおらしい オトメ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ! (笑)

投稿: カオル | 2007.09.14 19:01

>カオル様
コメント有難うございます。

>>>S◎AMメールが1千件超
>w(☆o◎)w

ビックリでしょう。
私はもう慣れました。(笑)
でも流石に「千の風」ならぬ「千のスパム」には目が点になりましたけど。(笑)

>メルアド変更めんどうかもしれませんが された方が イイかもぉ (*^^?)
>わたし σ(*^-^*) 迷惑◎ールすごいストレスになってたみたいです
>わたし σ(*^-^*) 変更しましてからは こなくなりました (*^^*)

メアドの変更、一時真剣に考えたんですが。
いろいろな所に登録してあるメアドの変更がとても厄介で。orz
結局そのままなんですよね。

>メルアドが表示されるブログでは いっさいメルアド載せなくなりました
>結構F◎2ブログなどは メルアド表示されてしまいますので
>メルアド拾われてしまうみたいです。。。

私も出来るだけ気をつけていますが。HPの方で充分出回っているみたいで。(泣)

>まだお忙しそうですねぇ
>お身体どうぞご自愛くださいませねぇ (*^^*)
> ↑ しおらしい オトメ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ! (笑)

しおらしい・・・塩らしい。(笑)
高血圧には気をつけてくださいね。(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.09.14 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/16386774

この記事へのトラックバック一覧です: 九月に:

« 朝の蝶 | トップページ | snsへのあぶない?誘い »