« 初物 | トップページ | 日光華厳の滝 »

2007.10.05

初物続き

蜜柑に続きまたしても初物です。
さあこれは何でしょう?

Img1508
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

答は・・・

Img1509
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

柿でした。

ところで初物と言えば、こちらでも初物(新製品)が。

まあ、C社やN社やS社程は目立ってませんけど。(笑)いろいろ頑張ってはいるようです。
ここでちょっとP社にお願い。
新製品はいいけど安くしてね。(笑)

|

« 初物 | トップページ | 日光華厳の滝 »

コメント

柿って すぐわかりましたよぉ ( ̄^ ̄*) エッヘン!! (笑)
もう売ってるのかなぁ (*^^?)

(* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!!
たのしみ増えました o(^-^o)(o^-^)o
待っててねぇ (笑) o(ゝω<*)o

柿は 皮むきめんどうでも 食べたいから
皮むき苦になりませんぅ (^^;)

つぶやき…
確かぁ ここの管理人さまは なんでもトラバOKもらってるからぁ
ワクワク o(^-^o)(o^-^)o  (笑) (*^-^*)ゞ

投稿: カオル | 2007.10.06 00:17

>カオル様
コメント有難うございます。

>柿って すぐわかりましたよぉ ( ̄^ ̄*) エッヘン!! (笑)
>もう売ってるのかなぁ (*^^?)

蜜柑と柿は貰える所がないので自腹切ってます。(笑)

>(* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!!
>たのしみ増えました o(^-^o)(o^-^)o
>待っててねぇ (笑) o(ゝω<*)o

もしかして大量の柿を送って貰えるのかな?
これは楽しみ。(笑)

>柿は 皮むきめんどうでも 食べたいから
>皮むき苦になりませんぅ (^^;)

確かに柿は皮ごと食べる事はしませんね。
林檎は皮ごと食べるのに抵抗ないんだけど。
歯茎から血も出ないし。(笑)

>つぶやき…
>確かぁ ここの管理人さまは なんでもトラバOKもらってるからぁ
>ワクワク o(^-^o)(o^-^)o  (笑) (*^-^*)ゞ

・・・?(笑)
ここの管理人ってココログのこと?
ココログからOK貰っている?
判りません。orz(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.10.06 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/16670397

この記事へのトラックバック一覧です: 初物続き:

« 初物 | トップページ | 日光華厳の滝 »