« 植物の不思議 | トップページ | 4年目突入 »

2007.10.29

南瓜パイと今川焼

10月31日で当トドログも満3年となります。
ちなみに10月31日は「ハロウィン」。といってもハロウィンのことはよく知りません。
詳しい事はHAMACHI!様のところでどうぞ。
ハロウィンの事はさておき、今日仕事で横浜に行ったらたまたま見つけた南瓜パイ。

Img1549
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

ハロウィンスペシャル(笑)ということで仕事中にもかかわらずつい買ってしまいました。(笑)
勿論仕事場に帰って皆に差入れしましたよ。(笑)

写真のパイは失敗作。(笑)
正式のも?のは目の所にレーズンが入っているのです。
お味の方はというと、南瓜のあっさりとした甘みの中にレーズンのワンポイントが効いていて私としては満足。

さて、このパイを家に持帰ってみたら・・・

Img1550
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

何故か?今川焼が待ちかまえてましたとさ。(笑)

|

« 植物の不思議 | トップページ | 4年目突入 »

コメント

3周年,おめでとうございます!!
この時期,カボチャもの,食べられるモノ,食べられないモノ,ついつい手を出してしまいます。
ToDoJiさんも,Happy Halloween!!
よい,ハロウィンをお過ごし下さい。
またこれからのブログライフが,ますます充実したものになりますよう。

投稿: HAMACHI! | 2007.10.31 00:04

>HAMACHI!様
コメント有難うございます。

毎日書いていないせいかあっという間の3年でした。(笑)

残念ながらハロウィンの夜は仕事に追われ気が付いたら日付がかわっていました。(笑)
まあ南瓜パイが食べられたので良しとしましょう。

これからもおつきあいよろしくお願いします。

投稿: ToDoJi | 2007.11.01 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/16913970

この記事へのトラックバック一覧です: 南瓜パイと今川焼:

« 植物の不思議 | トップページ | 4年目突入 »