« 南瓜パイと今川焼 | トップページ | 日帰り »

2007.11.01

4年目突入

2004年10月31日に始めた当ブログも丸三年・・・
なんてことを書こうと思っていたら日付が変ってしまい4年目に入ってしまいました。(笑)

これまでトドログを訪れていただいた皆様に心より感謝いたします。

千葉県笠森観音
Img1551
撮影*istD + smcPENTAX DA21mm F3.2 AL Limited(クリックで拡大)

写真の木のようにこれからも太く短く・・・?いや、太く長く(笑)続けていけたらなあと思っています。

これからもおつきあいよろしくお願いします。

|

« 南瓜パイと今川焼 | トップページ | 日帰り »

コメント

おひさしぶりになっちゃいました (*^-^*)ゞ
いつも 観にげ 読みにげに なってしまってた最近で… ε=┏(*≧O)┛
申し訳ございませんでした (o*。_。)o ペコッ!!

(*・ω・) (*-ω-) (*・ω・) (*-ω-) うんっうんっ♪
文面から わたし σ(*^-^*) への感謝が伝わります (笑)
>>太く短く
…に 過敏に反応してしまいました w(☆o◎)w がぁ@~んぅ!!
お写真の樹が まるで わたし σ(*^-^*) の 体型にも みえてしまいました (笑) (^^;)

なにはともあれ…
三周年おめでとうございます♪ (*^^*)
★:゜*☆※>(^-^*)♪ オメデトウ ♪(*^-^)<※★:゜*☆
(それだけ ToDoJi さまも ○ぢぃになったのねぇ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!! )

これからも ○ぢぃでがまんしてあげますから…
このかよわき レディをよろしくお願い申し上げます (笑) (^^;)

お祝いなんだか… なになんだか… わからなくなった (*^^?) (笑)

投稿: カオル | 2007.11.01 06:36

>カオル様
コメント有難うございます。

>おひさしぶりになっちゃいました (*^-^*)ゞ

本当にお久しぶりねえ。(笑)

>いつも 観にげ 読みにげに なってしまってた最近で… ε=┏(*≧O)┛
>申し訳ございませんでした (o*。_。)o ペコッ!!

いえいえ「食逃げ」しないだけでもいいですよ?(笑)

>(*・ω・) (*-ω-) (*・ω・) (*-ω-) うんっうんっ♪
>文面から わたし σ(*^-^*) への感謝が伝わります (笑)

はい、変なコメントをしようと変なTBしようと来ていただいた方々には心より感謝しています。(笑)

>お写真の樹が まるで わたし σ(*^-^*) の 体型にも みえてしまいました (笑) (^^;)

そう言えば化粧まわしを着けた相撲取に見えますね。(笑)

>なにはともあれ…
>三周年おめでとうございます♪ (*^^*)
>★:゜*☆※>(^-^*)♪ オメデトウ ♪(*^-^)<※★:゜*☆
>(それだけ ToDoJi さまも ○ぢぃになったのねぇ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!! )

何を言われても「有難うございます。」
暮れの感謝のご挨拶ですね。(笑)

>これからも ○ぢぃでがまんしてあげますから…
>このかよわき レディをよろしくお願い申し上げます (笑) (^^;)

・・・カオル様には「レディ」より「れでい」がお似合いかと。(笑)

>お祝いなんだか… なになんだか… わからなくなった (*^^?) (笑)

いえいえ十分なお祝です。有難うございます。

これからもご主人共々よろしくお願いします。
M(_ _)m

投稿: ToDoJi | 2007.11.01 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/16939073

この記事へのトラックバック一覧です: 4年目突入:

« 南瓜パイと今川焼 | トップページ | 日帰り »