« 日帰り | トップページ | 紅葉前線はいずこ?(続き) »

2007.11.04

紅葉前線はいずこ?

桜前線というのがありますよね。
南から北へ春の訪れと共に北上する桜前線ですが、紅葉前線というのはないのでしょうか?
北から南に降りてくると思うんですが、今頃何処にいるんでしょう?
先月日光に行ったときは早すぎたので今日あたりはいいかな?と袋田の滝に行ってきました。

Img1554
撮影K10D(クリックで拡大)

DA★16-50mm F2.8 を持ってしても入りきれません。orz
やはりDA12-24mm が必要か。(オヒオヒ)
・・・今回の主題は紅葉でした。(笑)

滝の周りを眺めると。

Img1555_2
撮影K10D(クリックで拡大)

チラホラ見えますがあまり赤くない。orz

Img1556
撮影K10D(クリックで拡大)

周囲の山もチラホラ。
おみやげ屋さんの駐車場でやっと見つけました。(笑)

Img1557
撮影K10D(クリックで拡大)

Img1558
撮影K10D(クリックで拡大)

Img1559
撮影K10D(クリックで拡大)

せっかく撮影して何も買わないのは悪い気がしたのでこんなモノを買いました。

Img1560
撮影K10D(クリックで拡大)

柚味噌味がとても美味しかったです。(笑)

この辺りはまだ紅葉前線が来てないのか?
来週来てみれば判るかな?orz

|

« 日帰り | トップページ | 紅葉前線はいずこ?(続き) »

コメント

滝に 紅葉よりも…
キレイだと 見入っておりましたら
最後には キレイが 吹っ飛んじゃいました (笑)

おいしそうなので そちらのお写真しか もう記憶にナシ (*^-^*)ゞ あはは!! (笑)

さすがは 食欲の秋 > わたし σ(*^-^*) の場合 一年中かぁ (*^^?) (笑)
柚味噌なんてお味あるんですねぇ
柚胡椒なら お鍋のトキの薬味で かかせないんですが…
どちらにせよ 食べたいお話しばかりなりぃ (笑) (^^;)

ところで… (;’’?)
何本お食べになりましたかぁ 気になる (笑)
わたし σ(*^-^*) なら 「三本は」いけそうです (*^¬^*) ジュル!!
 ↑ ちょっと 見栄はりちゅう (笑) (^^;)

投稿: カオル | 2007.11.05 09:08

>カオル様
コメント有難うございます。

>滝に 紅葉よりも…
>キレイだと 見入っておりましたら
>最後には キレイが 吹っ飛んじゃいました (笑)
>おいしそうなので そちらのお写真しか もう記憶にナシ (*^-^*)ゞ あはは!! (笑)

良好の話をすると食べ物の事しか覚えていない。こういう人って必ず一人はいるんですよね。(笑)

>さすがは 食欲の秋 > わたし σ(*^-^*) の場合 一年中かぁ (*^^?) (笑)

ブログが具留目ブログであることは「間違いない」(笑)

>柚味噌なんてお味あるんですねぇ
>柚胡椒なら お鍋のトキの薬味で かかせないんですが…

これは絶品です!お奨めです!
味噌田楽にもいいですが、私の場合はフロフキ大根にピッタリだと信じて疑いません。(笑)

>どちらにせよ 食べたいお話しばかりなりぃ (笑) (^^;)
わはははは!早くしないと柿の季節が終りますよ。(謎)

>ところで… (;’’?)
>何本お食べになりましたかぁ 気になる (笑)
>わたし σ(*^-^*) なら 「三本は」いけそうです (*^¬^*) ジュル!!
> ↑ ちょっと 見栄はりちゅう (笑) (^^;)

一本しか食べてませんよ!
両手に二本ずつ持って食べてたら恥ずかしいじゃないですか。(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.11.06 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/16975085

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉前線はいずこ?:

« 日帰り | トップページ | 紅葉前線はいずこ?(続き) »