« 紅葉前線はいずこ? | トップページ | 見頃ですが »

2007.11.06

紅葉前線はいずこ?(続き)

袋田の滝ではイマイチの紅葉だったので竜神峡に行ってみることにしました。
・・・が。
なんと「紅葉フェスティバル」とかで既に駐車場は満車。orz
そこで竜神ダムに行ってみました。

Img1561
撮影K10D(クリックで拡大)

・・・こちらもあまり無さそうな。

Img1562
撮影K10D(クリックで拡大)

一面の紅葉にはまだ早かったようです。
ま、せっかく来たのですからダムの上流側を歩いてみました。

Img1563
撮影K10D(クリックで拡大)

お?一本良い色の木が。早速近づいて行くと。

Img1564
撮影K10D(クリックで拡大)

なかなか。(笑)

Img1565
撮影K10D(クリックで拡大)

Img1566
撮影K10D(クリックで拡大)

Img1567
撮影K10D(クリックで拡大)

木が水辺近くにあって道路から135mmではちょっと遠く一部はトリミングしてます。
200-300mm辺りが欲しいなあ。(ってまたかい)(笑)

Img1568
撮影K10D(クリックで拡大)

ラストは対岸の紅葉を撮って。
まあ紅葉最前線とはいきませんがそれなりによかったよかった。(笑)

|

« 紅葉前線はいずこ? | トップページ | 見頃ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/16990906

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉前線はいずこ?(続き):

« 紅葉前線はいずこ? | トップページ | 見頃ですが »