« 六万キロと六義園 | トップページ | 酔写です(笑) »

2007.11.30

横浜中華街の関帝廟

先日行ったミカン狩の後、昼食に横浜中華街まで足を延しました。

Img1623
撮影*istD(クリックで拡大)

食事のあとは・・・

Img1624
撮影*istD(クリックで拡大)

違います!いくら何でも食事のあとこんなの食べられません!(笑)
・・・焼豚と天津甘栗は買いましたけど。(笑)

行ったのはこちら

Img1625
撮影*istD(クリックで拡大)

関帝廟です。
詳しいことはこちらを見てください。(汗)

Img1626
撮影*istD(クリックで拡大)

真ん中にいるのが関羽様のようです。

Img1627
撮影*istD(クリックで拡大)

この飾りと色遣いを見ていると「中国だなあ」とホットします。(笑)

Img1628
撮影*istD(クリックで拡大)

隣はいつもの中華街。このギャップも中国か?(笑)

横浜中華街へ行ったら訪ねてみることをお奨めします。

・・・ところで。
何故「豚まん」の大きさが2倍になると「おいしさ」が3倍になるのか?
一度試してみなくては。(笑)

|

« 六万キロと六義園 | トップページ | 酔写です(笑) »

コメント

ミカン狩りのあとに 夕食じゃなく 昼食 w(☆o◎)w
どんな 胃袋 (;’’?) (笑)

>>詳しいことはこちらを見てください。(汗)
おかげさまで おみくじがひけましたわぁ (*^^*)
縁談がいいみたい o(^-^o)(o^-^)o (笑)
でもあとから 住所・名前・生年月日となえながら ひいてないのに 気づきました ⌒☆ヽ(o _ _ )o バタッ!! (笑)

豚まん 大きさ2倍になると おいしさ3倍になるんですかぁ (*^^?)
じゃぁあ わたし σ(*^-^*) は 何倍おいしいのかしらぁ (*^-^*)ゞ あはは!! (笑)

ToDoJi さま 食欲の秋 満喫ですねぇ (*^^*)

投稿: カオル | 2007.11.30 19:24

>カオル様
コメント有難うございます。

>ミカン狩りのあとに 夕食じゃなく 昼食 w(☆o◎)w
>どんな 胃袋 (;’’?) (笑)

病院で二時間に二回も食事した人には言われたくないですな。(笑)

>おかげさまで おみくじがひけましたわぁ (*^^*)
>縁談がいいみたい o(^-^o)(o^-^)o (笑)
>でもあとから 住所・名前・生年月日となえながら ひいてないのに 気づきました ⌒☆ヽ(o _ _ )o バタッ!! (笑)

わはは!
御神籤があるなんて知りませんでした。(笑)

>豚まん 大きさ2倍になると おいしさ3倍になるんですかぁ (*^^?)

ハッキリ言ってこれは謎です。(笑)
比べたくても何処の豚まんと比べればいいのか?(笑)

>じゃぁあ わたし σ(*^-^*) は 何倍おいしいのかしらぁ (*^-^*)ゞ あはは!! (笑)

・・・orz(笑)

>ToDoJi さま 食欲の秋 満喫ですねぇ (*^^*)

春夏秋冬満喫してますよ。(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.12.01 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/17227927

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜中華街の関帝廟:

« 六万キロと六義園 | トップページ | 酔写です(笑) »