« 今年の冬は? | トップページ | 六万キロと六義園 »

2007.11.24

狩納め

イチゴ狩から始り、サクランボ狩、モモ狩、ブルーベリー狩、リンゴ狩、と続き今年の最後はミカン狩となりました。

Img1615
撮影 *istD(クリックで拡大)

これで今年は狩納めです。(ホントカ?)
それにしても・・・

自分の家に蜜柑があるのに何故ミカン狩に行くのか?

Img1616
撮影 *istD(クリックで拡大)

「隣の芝生は青い」と言うヤツですな。(笑)

|

« 今年の冬は? | トップページ | 六万キロと六義園 »

コメント

一年でたくさんの 狩りにお出かけでしたのねぇ (*^^?)
それも 食い気ばかり… (*^大^*)
さすがは 食欲大魔神さま (^。^*) ボソッ!! (笑)

自宅栽培の蜜柑だけでは 足りなかったのですかぁ (*^^?)
わがやは 十分でしたよ > なんせ わたし σ(*^-^*) が
小食ですからぁ ( ̄^ ̄*) エッヘン!!

そんな食欲大魔神さまに わがやの蜜柑お届けです (*∩_∩)_◎
かじられてるの一個ですがぁ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!! (笑)

投稿: カオル | 2007.11.26 04:54

>カオル様
コメント&TB有難うございます。

>一年でたくさんの 狩りにお出かけでしたのねぇ (*^^?)

いえ。今年は「葡萄狩」「梨狩」「芋掘り」「栗拾い」にはいけませんでした。(笑)

>それも 食い気ばかり… (*^大^*)
>さすがは 食欲大魔神さま (^。^*) ボソッ!! (笑)

色気の「狩」では不審者になりますがな。(笑)

>自宅栽培の蜜柑だけでは 足りなかったのですかぁ (*^^?)

家でごろごろしている時は立て続けに蜜柑を食べるので全く足りません。(笑)

>わがやは 十分でしたよ > なんせ わたし σ(*^-^*) が
>小食ですからぁ ( ̄^ ̄*) エッヘン!!

蜜柑は小食でも代りに「雪見大福」食べてたんでしょ?(笑)

>そんな食欲大魔神さまに わがやの蜜柑お届けです (*∩_∩)_◎
>かじられてるの一個ですがぁ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!! (笑)

・・・orz(笑)
まともな物を実物で送りなはれ。(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.11.27 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/17173989

この記事へのトラックバック一覧です: 狩納め:

» みかん収穫 (2) (*^O^*)/ [ぶた に Optio]
写真は  PENTAX K10D  た〜ちゃん撮影  (*^^*) 裏庭のわがやのみかんが 鳥さんかに 食べられてしまったようなあと… (T◇T) あわてて こちらで残ってた 残りの蜜柑を収穫してもらいました♪  (*... [続きを読む]

受信: 2007.11.26 04:38

« 今年の冬は? | トップページ | 六万キロと六義園 »