« 都会の紅葉 | トップページ | 物欲が湧く時 »

2007.11.11

豊作です

PENTAX K10DのAF調整後テスト撮影で猫額に出てみました。
いろいろ撮っているうちに目についたのがこれ。

Img1579
撮影K10D(クリックで拡大)

蜜柑・・・豊作ですなあ。(笑)

一時毛虫が蔓延ってしまいどうにもならず業者の方にお願いした時に枝をバッサリ切られ「もうだめか?」と思っていたのですが、見事に復活しました。

Img1578
撮影K10D(クリックで拡大)

もうそろそろ収穫しても良さそうですね。
甘いか酸っぱいか楽しみです。

同じように自宅で蜜柑を栽培している食欲大魔王(笑)にTBいたします。

|

« 都会の紅葉 | トップページ | 物欲が湧く時 »

コメント

立派な樹の 枝っぷりですねぇ (*^^*)
復活してよかったぁ o(^-^o)(o^-^)o
もう黄色いじゃないですかぁ
食べられますよぉ (*^¬^*) ジュル!!

>>食欲大魔王
ぷぅっ! だれかと思いましたら 自分で大笑い (笑)
ここまで ToDoJi さまに言いたいことゆわれて
わたし σ(*^-^*) も 負けじとがんばらねばぁ p(`・ω・´)q ガンバ!! (笑)

「老丸」でも 蜜柑の収穫はできるかしらぁ (;’’?) (笑)

おいしいとイイですねぇ (*^^)b
自家栽培だと 安心して食べられるのも イイとこですよねぇ (*^^*)

PS:TB より ブツ送りなはれぇ!! (^。^*) ボソッ!! (笑)

投稿: カオル | 2007.11.12 20:45

>カオル様
コメント有難うございます。

>立派な樹の 枝っぷりですねぇ (*^^*)
>復活してよかったぁ o(^-^o)(o^-^)o
>もう黄色いじゃないですかぁ
>食べられますよぉ (*^¬^*) ジュル!!

全く植物のたくましさには頭が下がります。
食べるのはもう少し我慢して。(笑)

>>>食欲大魔王
>ぷぅっ! だれかと思いましたら 自分で大笑い (笑)

わはは!(笑)

>ここまで ToDoJi さまに言いたいことゆわれて
>わたし σ(*^-^*) も 負けじとがんばらねばぁ p(`・ω・´)q ガンバ!! (笑)

いや!頑張らなくて良いです!(笑)

>「老丸」でも 蜜柑の収穫はできるかしらぁ (;’’?) (笑)

・・・「ろうまる」?(笑)

>おいしいとイイですねぇ (*^^)b
>自家栽培だと 安心して食べられるのも イイとこですよねぇ (*^^*)

これは確かに安全ですね。
なにしろほったらかしですから。(笑)

>PS:TB より ブツ送りなはれぇ!! (^。^*) ボソッ!! (笑)

へん!やなこった!
↑ガキだね。(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.11.12 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/17043557

この記事へのトラックバック一覧です: 豊作です:

« 都会の紅葉 | トップページ | 物欲が湧く時 »