« 4年目突入 | トップページ | 紅葉前線はいずこ? »

2007.11.02

日帰り

あまり好きではないのですが乗ってきました。

Img1552
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

前線のお風邪で結構揺れましたね。ちょっとした無重力体験なんぞも。(笑)

乗らずに済めば良かったのですがさすがに陸路では距離があっていけません。orz
で、何しに行ったのかというと。

Img1553
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

これを買うために行ったのでした。(嘘)
ちなみに「白い恋人」はありませんでしたよ。(笑)

|

« 4年目突入 | トップページ | 紅葉前線はいずこ? »

コメント

とうとう乗りましたかぁ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!!
よくぞ ご無事で… (^^;)

ToDoJi さまの会社は 十勝にお菓子購入に行かせていただける
っと… φ(^o^*)ノ メモメモ!! (笑) (*^-^*)ゞ

飛行機お写真拡大しましたら ToDoJi さまのスラックスがぼんやり
ToDoJi さまは 逆さユウレイっと… (笑)

太るじょぉぉぉ o(^-^o)(o^-^)o  (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!! (笑)

投稿: カオル | 2007.11.05 08:57

>カオル様
コメント有難うございます。

>とうとう乗りましたかぁ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!!
>よくぞ ご無事で… (^^;)

行は寝不足状態で途中まで爆睡。危うくコーヒーをもらい損ねる所でした。(笑)
帰りは事前にアルコールを摂取したので完全に爆睡。コーヒーを貰い損ねました。(笑)

>ToDoJi さまの会社は 十勝にお菓子購入に行かせていただける
>っと… φ(^o^*)ノ メモメモ!! (笑) (*^-^*)ゞ

買いに行ったのは十勝じゃなくて千歳なんですけど・・・って買いに行ったんじゃなくて仕事に行ったんです!(笑)

>飛行機お写真拡大しましたら ToDoJi さまのスラックスがぼんやり
>ToDoJi さまは 逆さユウレイっと… (笑)

え?どこどこ?全然気付かなかった。(笑)

>太るじょぉぉぉ o(^-^o)(o^-^)o  (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!! (笑)

(ボソッ)もう遅い。(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.11.06 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/16954804

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り:

« 4年目突入 | トップページ | 紅葉前線はいずこ? »