« 狩納め | トップページ | 横浜中華街の関帝廟 »

2007.11.25

六万キロと六義園

本日愛車が走行 60,000km に達しました。

Img1617

金かかる訳だ。orz

六万キロに達したお祝というわけではありませんが。
六義園に行ってきました。(笑)

紅葉のライトアップをしているのですが、まだ六義園に入った事がありません。
昼間一度でも行ったことがあればともかく、夜にいきなり行って勝手が分らないと困ることがあるだろう。
と言う理由で行ったのですが。

Img1618
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

真っ暗です。orz
歩いてくる人たちの顔が見えません。

Img1619
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

紅葉だけをライトアップしている訳ではないようです。

Img1620
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

大きな池の対岸。ここがメインのようです。観客も多い多い。(苦笑)

Img1621
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

Optio43WRで手持では100%ブレます。(泣)

Img1622
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

池面に写る逆さ紅葉が何とも幻想的で良い風情です。

この夜はライトアップ初日の日曜日ということもあってか、かなりの人出。orz
三脚を立ててる人もいましたが、明らかに邪魔者です。(笑)
しかし、手持ではまず確実にブレますね。(苦笑)
一脚でもヤバそうだしなあ。
PENTAXだとAFも効かなさそうだし、下見は正解だったけど気が重くなってきました。(笑)

|

« 狩納め | トップページ | 横浜中華街の関帝廟 »

コメント

六万キロと六義園 まぁあ偶然に… (;’’?)
竹のライトアップ かぐや姫さまでも 出てきてくれそうなぁ (*^^?)
あっ!! わたし σ(*^-^*) バイト出かけるの忘れてましたわぁ (笑)
なんせ わたし σ(*^-^*) は お上品な お姫さまですからぁ v(*^-^*)ゞ*'゚☆

池に移りこんでる風景 とてもキレイですねぇ (*^^*)
わたし σ(*^-^*) が 鏡に現れたみたいに… o(^-^o)(o^-^)o (笑)

ほんと ぶれてるぅ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!!
手持ちでは 夜景は難しいでしょうねぇ (*^^?)
ここは ドあつかましく やはり三脚たてて 撮影しないと…
ToDoJi さまらしく… o(^-^o)(o^-^)o (笑)

投稿: カオル | 2007.11.30 18:55

>カオル様
コメント有難うございます。

>六万キロと六義園 まぁあ偶然に… (;’’?)

ふふふ、実は画策していたのです。(笑)

>竹のライトアップ かぐや姫さまでも 出てきてくれそうなぁ (*^^?)
>あっ!! わたし σ(*^-^*) バイト出かけるの忘れてましたわぁ (笑)
>なんせ わたし σ(*^-^*) は お上品な お姫さまですからぁ v(*^-^*)ゞ*'゚☆

・・・orz(笑)

>池に移りこんでる風景 とてもキレイですねぇ (*^^*)
>わたし σ(*^-^*) が 鏡に現れたみたいに… o(^-^o)(o^-^)o (笑)

・・・orz(爆笑)

>ほんと ぶれてるぅ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!!
>手持ちでは 夜景は難しいでしょうねぇ (*^^?)
>ここは ドあつかましく やはり三脚たてて 撮影しないと…
>ToDoJi さまらしく… o(^-^o)(o^-^)o (笑)

混んでる所で三脚なんて、小心者の私にはとてもとても。
・・・ってそこ!何笑っているんですか?(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.12.01 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/17187985

この記事へのトラックバック一覧です: 六万キロと六義園:

« 狩納め | トップページ | 横浜中華街の関帝廟 »