« 新年会に行きたい所 | トップページ | 謹賀新年@2008 »

2007.12.31

大晦日

2007年もいよいよ今日で終り。
この一年間おいでいただき有難うございました。m(_ _)m
千葉県本埜村の白鳥たちもお礼をしています。(笑)

Img1667
撮影K10D(クリックで拡大)

ところで・・・

大晦日と言えば年末ジャンボ宝くじ、1等賞と前後賞を確認しなくちゃ。(笑)
・・・確認中・・・!・・・?・・・orz
なぜだあ!(本人号泣周囲大爆笑)
300円も当りませんでした。orz(3枚じゃなあ)

来年こそは!(笑)

と言うことで、来年への飛翔を願って(笑)今年最後の写真をアップします。

Img1666
撮影K10D(クリックで拡大)

皆様2008年もよろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 新年会に行きたい所 | トップページ | 謹賀新年@2008 »

コメント

>>この一年間おいでいただき有難うございました。m(_ _)m
こちらこそです♪ ⌒☆(o*。_。)o ペコッ!!
 ↑ 挨拶お上品に… o(^-^o)(o^-^)o 控えめ  _(^^;)ツ あはは!!
こころの声 『やれぇやれぇ!! ┐(’~`;)┌ 』 (笑)

>>白鳥たちもお礼をしています。(笑)
どう観ても 一羽はエサさがし 二羽はそっぽむいてるようにしか 見えないのですがぁ (*^^?)

宝くじって もう当選番号わかったんですねぇ
わがや 当たってますことよぉ v(*^-^*)ゞ*'゚☆
600円当確間違いナシ (笑)
交換に行ってもらわなければ ただの紙切れとなりますが… (^^;)
ToDoJi さまが 当選しなかったとゆうことは…
わがやの当選確率あがりました ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
 ↑ 三枚分 (笑) (^^;)

PS:ご挨拶控えめで失礼させていただきます ⌒☆(o*。_。)o ペコッ!!
また来年 突っ走りに こさせていただくじょぉぉぉ (*^O^*)/
(。・ω・。)o" エイ (。・ω・。)o" エイ (`・ω・´)ノ" オォ~!! (笑)

投稿: 美豚 | 2007.12.31 15:12

>美豚様
コメント有難うございます。

>>>この一年間おいでいただき有難うございました。m(_ _)m
>こちらこそです♪ ⌒☆(o*。_。)o ペコッ!!
> ↑ 挨拶お上品に… o(^-^o)(o^-^)o 控えめ  _(^^;)ツ あはは!!
>こころの声 『やれぇやれぇ!! ┐(’~`;)┌ 』 (笑)

あ、あのねえ・・・(笑)

>>>白鳥たちもお礼をしています。(笑)
>どう観ても 一羽はエサさがし 二羽はそっぽむいてるようにしか 見えないのですがぁ (*^^?)

突っ込みなさんな!(笑)
気は心と言うでしょ!(笑)

>宝くじって もう当選番号わかったんですねぇ
>わがや 当たってますことよぉ v(*^-^*)ゞ*'゚☆
>600円当確間違いナシ (笑)
>交換に行ってもらわなければ ただの紙切れとなりますが… (^^;)
>ToDoJi さまが 当選しなかったとゆうことは…
>わがやの当選確率あがりました ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
> ↑ 三枚分 (笑) (^^;)

・・・グスン(涙)
来年こそは勝ってやる!(笑)

>PS:ご挨拶控えめで失礼させていただきます ⌒☆(o*。_。)o ペコッ!!
>また来年 突っ走りに こさせていただくじょぉぉぉ (*^O^*)/
>(。・ω・。)o" エイ (。・ω・。)o" エイ (`・ω・´)ノ" オォ~!! (笑)

猪突猛進は今年で終りでっせお客さん。(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.12.31 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/17532210

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 新年会に行きたい所 | トップページ | 謹賀新年@2008 »