« 横浜中華街の関帝廟 | トップページ | 紫色 »

2007.12.01

酔写です(笑)

11月最後の日。ちょっとした飲み会に行きまして翌日がつらかったです。orz

酔っ払って写真を撮るとろくなことがないんですが。
やっぱりブレてまともに写ってはいません。(苦笑)
でもたまにはえ?と思う写真も。

Img1629
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

暗い店内でのノーフラッシュ。よく撮れたものです。

お店を出たあと夜景を撮りながら駅に向ったのですが、殆ど全滅。orz
まあ当然と言えば当然。(苦笑)
でもたまにはえ?と思う写真も。(オヒオヒマタカヨ)(笑)

Img1630
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

実は度重なる手ブレに業を煮やし露出補正を-0.7にしたのでした。
でも・・・
こんな頭が写っているなんて。
酔っ払ってるとろくなことがない。(笑)

|

« 横浜中華街の関帝廟 | トップページ | 紫色 »

コメント

「酔拳」 とは ジャッキーさま (/∇\*) きゃぁ@~~~!! (笑)
大すき・スキ o(^-^o)(o^-^)o
キャァ@~ ゞ(^o^ゝ) ≡ (*^-^)// パチパチ ミ⌒☆(*^-゚)v

酔写 (;’’?)
酔っ払いの写真「鳥」なんですねぇ (*^^?)
 ↑ こんなお○゛いぃの 傍に近寄りたくない > あはは (笑)

それで このときの記憶は残ってるのかが…
気になるところ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!!

小心者 ToDoJi さまが 酔って大胆だわぁ ( ̄ー ̄*) ニヤリ!! (笑)

投稿: カオル | 2007.12.03 16:08

>カオル様
コメント有難うございます。

>「酔拳」 とは ジャッキーさま (/∇\*) きゃぁ@~~~!! (笑)
>大すき・スキ o(^-^o)(o^-^)o
>キャァ@~ ゞ(^o^ゝ) ≡ (*^-^)// パチパチ ミ⌒☆(*^-゚)v

ヨッパライオヤジが好きなのですか?(笑)

>酔写 (;’’?)
>酔っ払いの写真「鳥」なんですねぇ (*^^?)
> ↑ こんなお○゛いぃの 傍に近寄りたくない > あはは (笑)

ばれてたか。(笑)
しかたない直しておこう。(笑)

>それで このときの記憶は残ってるのかが…
>気になるところ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!!

勿論覚えてます。
そうでなければ-0.7補正なんてしてません。(笑)

>小心者 ToDoJi さまが 酔って大胆だわぁ ( ̄ー ̄*) ニヤリ!! (笑)

大胆な人はこの人混みで三脚を立てる人です。(笑)
私には出来ません。(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.12.03 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/17243989

この記事へのトラックバック一覧です: 酔写です(笑):

« 横浜中華街の関帝廟 | トップページ | 紫色 »