« 冬至 | トップページ | 大晦日 »

2007.12.27

新年会に行きたい所

クリスマスも終り新年まであと僅か。明日は殆どの企業で仕事納め。
クリスマスは楽しみましたか?(私は仕事してました。orz)
忘年会は終りましたか?(私は明日が最後です。(笑))
新年会の予定は決りましたか?(まだ早いか?)

年末進行モードでちょっと疲れ気味の目に飛込んできたのがコレ。

Img1664
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

場所はJR両国駅の近く。お店の近くにはイノシシ屋さんもあります。

よく見るとトラフグが泳いでいますよ。(涎)

Img1665
撮影Optio43WR ピクセル等倍で切抜き (クリックで拡大)

ふぐ刺し・河豚ちり・フグ雑炊・フグの唐揚・・・(涎)
朝からこんなの見ると仕事に対する意欲が激減するのは何故でしょう?(笑)

新年会にはフグも良いなあ。誰か呼んでくれないかなあ。(笑)

|

« 冬至 | トップページ | 大晦日 »

コメント

ToDoJi さまは 昨日が仕事納めだったのでしょうかぁ (*^^?)
ご苦労さまで…
(*ノ^ー^)ノ~~☆・* おつかれさまぁあ♪ *・☆~~ヽ(^ー^ヽ*) でした♪ (*^-^)ノ

た~ちゃんは今日から 年始4日まで お休みナシです (T◇T)
毎年のことですが かよわきお嫁ちゃんは さみしいです (笑)

フグちゃんは お鍋では食べたことありますが…
お刺身など 食べてみたいと思いながらも
あたるとコワイので 食べれない わたし σ(*^-^*) です
…と いいつつ高級だから 食べれないとゆわないのが またかわいいでしょ o(^-^o)(o^-^)o (笑)

宝くじ当たらなくても こうゆうモノには 当たりそうで… (*^^?)
当たっても 喜ぶどころか!?
そのときには 「かわいい天使」 になって ヒラヒラヒラとお空へと… (笑)

まぁあ高級な味知らない方が 食費もかからないしぃ
…と 負け惜しみ (笑) (^^;)

新年会で フグちゃん食べられるとイイですねぇ o(^-^o)(o^-^)o
そのときには お悔やみに… ちーん Ωヾ(-"-;) 南無南無 (^^;)

投稿: 美豚 | 2007.12.29 11:56

>美豚様
コメント有難うございます。

>ToDoJi さまは 昨日が仕事納めだったのでしょうかぁ (*^^?)
>ご苦労さまで…
>(*ノ^ー^)ノ~~☆・* おつかれさまぁあ♪ *・☆~~ヽ(^ー^ヽ*) でした♪ (*^-^)ノ

有難うございます。

>た~ちゃんは今日から 年始4日まで お休みナシです (T◇T)

それはそれはご苦労様です。

>毎年のことですが かよわきお嫁ちゃんは さみしいです (笑)

おお、今年最後のボケをカマしてくれましたね。(笑)

>フグちゃんは お鍋では食べたことありますが…
>お刺身など 食べてみたいと思いながらも
>あたるとコワイので 食べれない わたし σ(*^-^*) です

いや、お刺身でもお鍋でも当るときは確実に当るのがフグでして・・・(笑)

>…と いいつつ高級だから 食べれないとゆわないのが またかわいいでしょ o(^-^o)(o^-^)o (笑)

・・・まだボケをカマしますか?(笑)

>宝くじ当たらなくても こうゆうモノには 当たりそうで… (*^^?)
>当たっても 喜ぶどころか!?
>そのときには 「かわいい天使」 になって ヒラヒラヒラとお空へと… (笑)

私は「かわいいアクマ」(古)が良いです。(笑)

>まぁあ高級な味知らない方が 食費もかからないしぃ
>…と 負け惜しみ (笑) (^^;)

高級な物を少なく食べるのと安い物を多く食べるのとどちらもかかる費用は一緒かと。(笑)

>新年会で フグちゃん食べられるとイイですねぇ o(^-^o)(o^-^)o
>そのときには お悔やみに… ちーん Ωヾ(-"-;) 南無南無 (^^;)

これこれ、勝手にあてなさんな。(笑)

今年もおつきあいいただき有難うございます。
来年もよろしくお願いします。

投稿: ToDoJi | 2007.12.29 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/17496902

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会に行きたい所:

« 冬至 | トップページ | 大晦日 »