« 冬の朝日にうかぶもの(笑) | トップページ | 北海道のお土産 »

2007.12.06

北の国から

朝の羽田空港にて。

Imp6583
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

快晴の東京を発って。

Imp6585
撮影Optio43WR(クリックで拡大)
これに乗っていた訳ではありませんよ。(笑)

Imp6647
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

千歳のホテルにいます。

午後4時で気温は-1.7℃これでも今日は暖かい?(驚)
日が陰ると寒いっす。orz
明日は札幌。ホッカイロ買おうかな?(笑)

|

« 冬の朝日にうかぶもの(笑) | トップページ | 北海道のお土産 »

コメント

きましたわよぉ~!! ε=┏(*^O)┛
キレイなお姫さま 美豚(ヴィトン)ちゃん o(^-^o)(o^-^)o
高級品につき お取り扱いご注意ですことよぉ (笑)

最近の飛行機も ホテルも トドちゃんでも 乗せて 泊めてくださるのねぇ w(☆o◎)w (笑)

ToDoJi さまなら ホッカイロより ベンジン入りがお似合いになるんじゃないですことぉ (;’’?) (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!!

帰り間違っても トドちゃんだから 泳いで帰ろうなんて 思わないでくださいませねぇ
おぼれたら たいへんですからぁ (笑)

おみやげに 白い恋人たのしみにしてますことよぉ o(^-^o)(o^-^)o

住所は 琵琶湖の美豚(ヴィトン)で届きます
宅急便屋さまは よくご存知ですからぁ > あはは (笑) (^^;)

気温差で お身体こわされませんように…
インフルエンザが 北海道が一番 流行ってるそうですから
くれぐれも ご注意くださいませねぇ
 ↑ まぁあ しおらしぃ o(^-^o)(o^-^)o

トドちゃんって インフルエンザかかるのかしらぁ (;’’?) (笑)

投稿: 美豚 | 2007.12.06 20:21

>カオル様→美豚様→鼻豚様(笑)
コメント有難うございます。

>きましたわよぉ~!! ε=┏(*^O)┛
>キレイなお姫さま 美豚(ヴィトン)ちゃん o(^-^o)(o^-^)o
>高級品につき お取り扱いご注意ですことよぉ (笑)

ああ、食欲大魔王ですね。(笑)

>最近の飛行機も ホテルも トドちゃんでも 乗せて 泊めてくださるのねぇ w(☆o◎)w (笑)

ふふふ・・・希少種ですからねえ。(笑)

>ToDoJi さまなら ホッカイロより ベンジン入りがお似合いになるんじゃないですことぉ (;’’?) (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!!

・・・何ですかそれ?
ベンジン入のカイロ?
ハッキンカイロのこと?
古う・・・やっぱりオ×アだ。(笑)

>帰り間違っても トドちゃんだから 泳いで帰ろうなんて 思わないでくださいませねぇ
>おぼれたら たいへんですからぁ (笑)

余裕があればそうしたいのですが。
未だホテルで仕事してるところをみると無理でしょうねえ。

>おみやげに 白い恋人たのしみにしてますことよぉ o(^-^o)(o^-^)o
>住所は 琵琶湖の美豚(ヴィトン)で届きます
>宅急便屋さまは よくご存知ですからぁ > あはは (笑) (^^;)

そうでしょう。そうでしょう。お取寄せで食べ物ばかり取寄せているのですからねえ。(笑)

>気温差で お身体こわされませんように…
>インフルエンザが 北海道が一番 流行ってるそうですから
>くれぐれも ご注意くださいませねぇ
> ↑ まぁあ しおらしぃ o(^-^o)(o^-^)o

疑わしいなあ。(笑)

>トドちゃんって インフルエンザかかるのかしらぁ (;’’?) (笑)

・・・やはり。(笑)

投稿: ToDoJi | 2007.12.06 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/17290126

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から:

« 冬の朝日にうかぶもの(笑) | トップページ | 北海道のお土産 »