« 梅通信1 | トップページ | 3・2・1・0 »

2008.01.20

PC修理中

金曜日の夜から我家のPCが不調に陥ってます。(涙)
使っていると何でもないようなところで突然フリーズしたり、エラーで強制終了したり・・・。
ふと気になってディスクチェックをすると・・・げげ!ディスクエラーが山のよう・・・こりゃダメだ。orz

土曜日に秋葉原に行ってHDD買ってきたんですけど、システムドライブの交換ってめんどくさい。orz
しかも先週から家の修理も始って日中家にいられず。orz
ということで日曜の夜になってもいまだ必要なデータのバックアップに追われています。
(ちなみにこのエントリーはサブのノートPCで書いてます。)
一番つらいのは撮影画像の編集ができないこと。(オヒオヒ)
取り敢ず一枚だけ編集したのでアップしましょうか。(笑)

Mgp001
撮影Optio W30(クリックで拡大)

これは今日撮ってきた初場所で賑わう両国国技館の前。
PCの修理が終ったら他の写真もアップしますので期待ください。
(え?誰も期待してないって?orz)

|

« 梅通信1 | トップページ | 3・2・1・0 »

コメント

PCのややこしいことは わからないので パス (笑)

>>しかも先週から家の修理も始って日中家にいられず。orz
おすもうさんになろうと 日々練習されてて
ご自宅修理しないと いけなくなっちゃいましたかねぇ (*^^?)
さすがは ト○゛  (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!!

メインPC早く直ればイイですねぇ (*^^)b
わたし σ(*^-^*) 女神さまが 祈願してしんぜよう
「エイぃぃぃ (*-人-*) 」
 ↑ これで 早く直ります (笑) (*^-^*)ゞ

投稿: 美豚 | 2008.01.21 17:46

鼻豚様←使い慣れていないPC だから一発変換でこうなった。(笑)
気を取直して(笑)
>美豚様
コメント有難うございます。

>PCのややこしいことは わからないので パス (笑)

どうせそんなことだろうと思いました。(笑)

>>>しかも先週から家の修理も始って日中家にいられず。orz
>おすもうさんになろうと 日々練習されてて
>ご自宅修理しないと いけなくなっちゃいましたかねぇ (*^^?)
>さすがは ト○゛  (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!!

特別に練習しなくても重量だったら立派な相撲取。(笑)
もちろん美豚様もですよね?(笑)

>メインPC早く直ればイイですねぇ (*^^)b
>わたし σ(*^-^*) 女神さまが 祈願してしんぜよう
>「エイぃぃぃ (*-人-*) 」
> ↑ これで 早く直ります (笑) (*^-^*)ゞ

あ?今度はNotePCが・・・(笑)

投稿: ToDoJi | 2008.01.21 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/17765313

この記事へのトラックバック一覧です: PC修理中:

» お茶漬けつながり (*^O^*)/ [ぶた に Optio]
おサルさん 「わたし σ(*^-^*) PC のことは わかんないわよぉ♪ (*^-^*)ゞ 」 写真は  携帯 SO903i 「でもねぇ (*^^?)  ... [続きを読む]

受信: 2008.01.22 19:13

« 梅通信1 | トップページ | 3・2・1・0 »