« 水上バスHIMIKO | トップページ | 福袋 »

2008.01.05

冬の味覚?

巷では寒の入だというのに。

Img1713
撮影K10D(クリックで拡大)

実際は去年の暮れから苺狩ができてたようです。

いくらハウス栽培とはいえねえ。

Img1714
撮影K10D(クリックで拡大)

味の方はと言うと・・・甘みがあって美味しいんです。
酸味はちょっと少ないけど。これは品種のせいかも。

Img1715
撮影K10D(クリックで拡大)

地球温暖化のせいなのか?栽培技術の進歩なのか?
季節感がずれそうなのがちょっと心配です。

|

« 水上バスHIMIKO | トップページ | 福袋 »

コメント

やっとこれました o(^-^o)(o^-^)o
この σ(*^-^*) かよわき眠り姫は 子供たちの冬休みで
馬力使いはたしです ⌒☆ヽ(o _ _ )o バタッ!! (笑)

年始から 狩りにお出かけでしたのねぇ
ええもん 食べてますねぇ
わがやなんて いちご食べられるときって ケーキあるときだけです (笑)
だから 一人一個とかぁ (´;ω;`)

うらやますぅぃぃぃ (*^¬^*) よだれ!!

お写真のいちご 一粒でイイから 味わいたいです (*^^?)

ToDoJi さまの年始は 食い気から始まり っと… φ(^o^*)ノ メモメモ!!

わたし σ(*^-^*) の 年始は 働きバチ
o(- ̄*o))))... ウロウロ ...((((o* ̄-)o
もう 痩せるおもい  _(^^;)ツ あはは!! (笑)
 ↑ おもい だけ (笑)
なんせ 「寝豚」 ですからぁ (^^;) 

投稿: 美豚 | 2008.01.06 14:03

>美豚様
コメント有難うございます。

>やっとこれました o(^-^o)(o^-^)o
>この σ(*^-^*) かよわき眠り姫は 子供たちの冬休みで
>馬力使いはたしです ⌒☆ヽ(o _ _ )o バタッ!! (笑)

とか言いながら食べ物ネタだと必ず出て来ますね。(笑)

>年始から 狩りにお出かけでしたのねぇ
>ええもん 食べてますねぇ
>わがやなんて いちご食べられるときって ケーキあるときだけです (笑)
>だから 一人一個とかぁ (´;ω;`)

>うらやますぅぃぃぃ (*^¬^*) よだれ!!

>お写真のいちご 一粒でイイから 味わいたいです (*^^?)

苺のショートケーキなら一人2~3個は食べれるかも。(笑)

>ToDoJi さまの年始は 食い気から始まり っと… φ(^o^*)ノ メモメモ!!

ちゃんと
初日の出→コサギ→梅の木→ねずみ小僧の墓
→浅草→HIMIKO→と来て「苺」ですぞ。(笑)

>わたし σ(*^-^*) の 年始は 働きバチ
>o(- ̄*o))))... ウロウロ ...((((o* ̄-)o
>もう 痩せるおもい  _(^^;)ツ あはは!! (笑)
> ↑ おもい だけ (笑)
>なんせ 「寝豚」 ですからぁ (^^;) 

まあ気持は「痩せ」ても食べてますからねえ。(笑)

投稿: ToDoJi | 2008.01.06 19:40

>>ちゃんと
>>初日の出→コサギ→梅の木→ねずみ小僧の墓
→浅草→HIMIKO→と来て

観させていただいてたんですが…
PCキー打つ馬力が なき かよわき姫でして… (笑)
そうゆえば…
そうゆうエントリーありましたねぇ (*^^?)

>>「苺」ですぞ。(笑)

いちごで スッカリ過去エントリー 飛びました > ひらぁひらぁひらぁ > てふてふ (笑)

>>まあ気持は「痩せ」ても食べてますからねえ。(笑)

それがぁ (;’’?)
気持ちも痩せないのぉ
体重計乗れば 観れるは 現実の数字でして… ⌒☆ヽ(o _ _ )o バタッ!! (笑)

PS:Wii のゴルフなんかだったら…
「老体」にも 「眼」にも やさしいかと… (*^^?)
イエェーイィ!! ━━━d(。ゝω・´)━━━!! (笑)

投稿: 美豚 | 2008.01.06 19:57

>カオル様

>観させていただいてたんですが…
>PCキー打つ馬力が なき かよわき姫でして… (笑)
>そうゆえば…
>そうゆうエントリーありましたねぇ (*^^?)
>いちごで スッカリ過去エントリー 飛びました > ひらぁひらぁひらぁ > てふてふ (笑)

・・・やはり食べ物に釣られてる。(笑)

>それがぁ (;’’?)
>気持ちも痩せないのぉ
>体重計乗れば 観れるは 現実の数字でして… ⌒☆ヽ(o _ _ )o バタッ!! (笑)

あはは・・・コレじゃ気持も「太ってる」ですね。(笑)

>PS:Wii のゴルフなんかだったら…
>「老体」にも 「眼」にも やさしいかと… (*^^?)
>イエェーイィ!! ━━━d(。ゝω・´)━━━!! (笑)

Wiiのゴルフで痩せられるかなあ?(笑)

投稿: ToDoJi | 2008.01.06 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/17591406

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の味覚?:

« 水上バスHIMIKO | トップページ | 福袋 »