« 闘い済んで | トップページ | 合掌そして合掌 »

2008.02.19

Delight's Highway

親戚に不幸があり、昨日の午後から休みを取って山梨を往復してました。
中央高速の上り線談合坂SAにあるイルミネーション。
以前から気になっていましたがやっと撮れました。(笑)

Img1804
撮影Optio W30(クリックで拡大)

Delight's Highwayと言うそうです。

この飾りが夜はこうなります。

Img1805
撮影Optio W30(クリックで拡大)

談合坂以外のSAでも飾っているそうです。(詳しくはこちら
民間になってからNEXCOも頑張ってますねえ。
でもこんなコトしているより料金値下げして欲しいんだけど。

|

« 闘い済んで | トップページ | 合掌そして合掌 »

コメント

Delight って あの今さわがれてる会社と 関係ありの デュライトですかぁ (*^^?)

>>でもこんなコトしているより料金値下げして欲しいんだけど。
…って タバコの価格なのでしょうかねぇ (*^^?)

ハートかわいくてキレイですねぇ o(^-^o)(o^-^)o
わたし σ(*^-^*) の こころみたい  _(^^;)ツ あはは!! (笑)

投稿: 美豚 | 2008.02.20 19:24

>美豚様
コメント有難うございます。

>Delight って あの今さわがれてる会社と 関係ありの デュライトですかぁ (*^^?)

さあ?
多分意味もなしにテキトーに付けた名前かと。(笑)

>…って タバコの価格なのでしょうかねぇ (*^^?)

お客さんちゃいまんねん。(笑)
高速道路のSAにこんなモンつけるならその分高速料金下げなはれちゅうことでんがな。(笑)

>ハートかわいくてキレイですねぇ o(^-^o)(o^-^)o
>わたし σ(*^-^*) の こころみたい  _(^^;)ツ あはは!! (笑)

・・・orz(笑)
最後にエライボケをぶちかましてくれましたねえ。(笑)
自分で笑ってりゃ世話ないってか?(笑)

投稿: ToDoJi | 2008.02.20 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/40185144

この記事へのトラックバック一覧です: Delight's Highway:

« 闘い済んで | トップページ | 合掌そして合掌 »