« PC復活 | トップページ | 雪景色 »

2008.02.01

氷の滝

2008年も残すところあと11ヶ月。(笑)
寒さも厳しい今日この頃です。
このところの寒さで日光華厳の滝が一部氷結していると聞きました。

Img1766
撮影 K10D(クリックで拡大)

上の写真は2007年10月に撮影したもの。

この辺りで氷瀑で有名なのは「袋田の滝」ですし私も何度か見に行きましたが、華厳の滝は(そもそも冬には)見に行ったことがありません。
今月は華厳の滝に挑戦してみましょうかね?

|

« PC復活 | トップページ | 雪景色 »

コメント

滝 夏みると 涼しく感じるのに…
今の季節 みせられると さぶぅ 〃{{{≧o≦}}}〃 (笑)
なんと 人間とは 勝手な生き物 > これって わたし σ(*^-^*) だけ… (;’’?)

虹出てますねぇ
みれて とくした気分 o(^-^o)(o^-^)o
なにか イイことあれば イイなぁ…
例えば おいしい国産牛肉が 送られてくるとかぁ (*^^?)

住所何度もかいてるけど…
琵琶湖の畔 美豚(ヴィトン)さま だしねぇ _(^^;)ツ あはは!! (笑)

投稿: 美豚 | 2008.02.02 18:27

>美豚様
コメント有難うございます。

>滝 夏みると 涼しく感じるのに…
>今の季節 みせられると さぶぅ 〃{{{≧o≦}}}〃 (笑)
>なんと 人間とは 勝手な生き物 > これって わたし σ(*^-^*) だけ… (;’’?)

体感温度を下げる写真ですから夏に見れば涼しく、冬に見れば・・・ですかねえ。(笑)

>虹出てますねぇ
>みれて とくした気分 o(^-^o)(o^-^)o
>なにか イイことあれば イイなぁ…
>例えば おいしい国産牛肉が 送られてくるとかぁ (*^^?)

どこからか送られてくると良いですねえ。(他人事)(笑)

>住所何度もかいてるけど…
>琵琶湖の畔 美豚(ヴィトン)さま だしねぇ _(^^;)ツ あはは!! (笑)

郵政が民営化されても宅配サービスが高度化されてもコレじゃあ無理でしょ。(アッサリ)(笑)

投稿: ToDoJi | 2008.02.03 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/17922315

この記事へのトラックバック一覧です: 氷の滝:

« PC復活 | トップページ | 雪景色 »