« 夜が明けて | トップページ | 華厳の滝冬景色 »

2008.02.09

予報は・・・

今日は朝からどんよりとした曇り空。
天気予報では午後からsnowに近いrain
こんな日は家に隠っていたいところ。

Img1772
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
写真と記事は関係ありません。

ところがこんな日に限って買物が発生。orz
5点の品を求めて千葉県の巨大ホームセンターに。
3点は見つけたけど残り2点は無し。orz
今度は都内のホームセンターへと車に戻ったらボディに水滴が、降ってきたよ。orz
何とか天気も持ちこたえつつ都内のホームセンターで1点をゲット。
でも残りの1点はここでも見あたらず。orz
結局1点は諦めて帰宅。
17時現在家の周辺は雨が降出しました。orz
この雨が雪に変らないことを天にお祈り中。(笑)

PS
ココログが絵文字に対応したというのでちょっと使ってみました。
わかるかな?

|

« 夜が明けて | トップページ | 華厳の滝冬景色 »

コメント

こちらの お天気は わたし σ(*^-^*) の ブログ参照 > 書くのめんどくさい  _(^^;)ツ あはは!! (笑)

出窓のぬいぐるみちゃんたち かわいそうに 出窓なもんだから
窓とカーテンの 寒冷地に お住まいなのねぇ
そうゆえば 大阪勤務だったころ 出窓のお部屋ありまして
そこには ドナルドダックさんのぬいぐるみ飾ってたんですが
同じ待遇だったの 思い出しました
ダックさんには かわいそうなことしてたのねぇ (笑)

買い物ばなしは おいといてぇ (笑)

>>PS
>>ココログが絵文字に対応したというのでちょっと使ってみました。
>>わかるかな?

ToDoJi さま 安心してくださいませ
わたし σ(*^-^*) の PCでも ちゃんと表示されて 見えてますわよぉ (*^^*)
数ある小さな絵文字の中から 老◎の目で探すの大変だったんでしょうねぇ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!! (笑)

こちらの今日のお天気
cloudsnow

今の気分 noodle 温かいラーメンたべたいでつぅ o(^-^o)(o^-^)o (笑)

PS:絵文字使うのって 時間かかりますねぇ (*^^?)
そいでもって 姿勢はモニターに顔近づけてるし
歯くいしばってるしで 肩こりそうでぇ
わたし σ(*^-^*) が おばぁあだからかしらぁ (笑)

投稿: 美豚 | 2008.02.09 21:47

>美豚様
コメント有難うございます。

>こちらの お天気は わたし σ(*^-^*) の ブログ参照 > 書くのめんどくさい  _(^^;)ツ あはは!! (笑)

・・・orz(笑)
「ぶたにOptio」じゃなくて「ぶたでMonogusa」でんがな。(笑)

>出窓のぬいぐるみちゃんたち かわいそうに 出窓なもんだから
>窓とカーテンの 寒冷地に お住まいなのねぇ
そうゆえば 大阪勤務だったころ 出窓のお部屋ありまして
>そこには ドナルドダックさんのぬいぐるみ飾ってたんですが
>同じ待遇だったの 思い出しました
>ダックさんには かわいそうなことしてたのねぇ (笑)

「ぎゃくたい」してたんですねえ。(笑)

>ToDoJi さま 安心してくださいませ
>わたし σ(*^-^*) の PCでも ちゃんと表示されて 見えてますわよぉ (*^^*)
>数ある小さな絵文字の中から 老◎の目で探すの大変だったんでしょうねぇ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!! (笑)

ふふふ・・・(不気味)
私には老眼鏡があるのですよ。(笑)

>PS:絵文字使うのって 時間かかりますねぇ (*^^?)
>そいでもって 姿勢はモニターに顔近づけてるし
>歯くいしばってるしで 肩こりそうでぇ
>わたし σ(*^-^*) が おばぁあだからかしらぁ (笑)

そのとおり!(大爆笑)

投稿: ToDoJi | 2008.02.10 19:42

>>「ぎゃくたい」してたんですねえ。(笑)

た~ちゃんと二人でしてたから 家庭内ぎゃくたい (;’’?) (笑)
そいでもって 同じ会社の勤務地の数人の方は
わがやの出窓みてたから 集団ぎゃくたい  _(^^;)ツ あはは!! (笑)

なかなかほんとのおばぁあは
自分のこと 「おばぁあ」 とは ゆわないものですわよぉ ( ̄ー ̄*) ニヤリ!!
だから わたし σ(*^-^*) は ピチピチギャル (笑)

背後霊 > おだいじにぃ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!! (笑)

投稿: 美豚 | 2008.02.10 20:42

>美豚様
コメント有難うございます。

>た~ちゃんと二人でしてたから 家庭内ぎゃくたい (;’’?) (笑)
>そいでもって 同じ会社の勤務地の数人の方は
>わがやの出窓みてたから 集団ぎゃくたい  _(^^;)ツ あはは!! (笑)

・・・コワあ。(笑)

>なかなかほんとのおばぁあは
>自分のこと 「おばぁあ」 とは ゆわないものですわよぉ ( ̄ー ̄*) ニヤリ!!
>だから わたし σ(*^-^*) は ピチピチギャル (笑)

「真のおばぁ」は歳のことなんか関係ないのです。(笑)
だから美豚様は「真のおばぁ」(笑)

>背後霊 > おだいじにぃ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!! (笑)

背後霊なんかがついたら余計寒いじゃないですか。(笑)

投稿: ToDoJi | 2008.02.11 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/40056487

この記事へのトラックバック一覧です: 予報は・・・:

« 夜が明けて | トップページ | 華厳の滝冬景色 »