« 氷の滝 | トップページ | 夜が明けて »

2008.02.03

雪景色

朝から雪が降続いてます。
都内での積雪は二年ぶりとのこと。
そういえば、愛車が納入された翌日に出先で雪が降ってあわや立往生!となりました。
チェーンは持っていたのですが取付がめんどくさくて結局翌シーズンからスタッドレスタイヤを履くことに。
それからは都内で積雪はなし。まさに二年ぶりですね。(笑)

Img1767
撮影 Optio W30

問題は何時まで降続けるか?
明日の朝まで降るという予報もありますが、そうなると雪かきやら道路状況の悪化で早起きしなければなりません。orz
今日は早く寝よっと。(笑)

|

« 氷の滝 | トップページ | 夜が明けて »

コメント

今日はTokioすごいですねぇ w(☆o◎)w
こちらは 今朝は屋根や空き地真っ白でしたが…
午後には 雨でもう雪とけてしまいましたよぉ (*^^*)
 ↑ さすがは 都会だぁぁぁ ( ̄^ ̄*) エッヘン!! (笑)

PS:わたし σ(*^-^*) 考えた住所では荷物届かないってかぁ (´;ω;`)
いいもんぅ 宅急便屋さまに 交渉するからぁ o(^-^o)(o^-^)o (笑)

投稿: 美豚 | 2008.02.03 19:08

>美豚様
コメント有難うございます。

>今日はTokioすごいですねぇ w(☆o◎)w

ウチの辺りは夕方には雪も止みました。
しかし首都圏周辺の交通機関はこの雪で大混乱です。
このまま冷え込むと明日の朝も混乱しそうですね。

>こちらは 今朝は屋根や空き地真っ白でしたが…
>午後には 雨でもう雪とけてしまいましたよぉ (*^^*)
> ↑ さすがは 都会だぁぁぁ ( ̄^ ̄*) エッヘン!! (笑)

おおお・・・都会ですねえ。(笑)

>PS:わたし σ(*^-^*) 考えた住所では荷物届かないってかぁ (´;ω;`)
>いいもんぅ 宅急便屋さまに 交渉するからぁ o(^-^o)(o^-^)o (笑)

・・・交渉するなら「黒猫」じゃなくて「白豚」の宅配便(ソンナノアルノカ?)がいいかと。(笑)

投稿: ToDoJi | 2008.02.03 19:48

(ノ_;) 別館で記事かいて TB送らせていただいてるんですが…
届かないみたいでつ (´;ω;`)

ここ ↓ です (*^^*)
http://butanioptio2.blog5.fc2.com/blog-entry-78.html

みにきてねぇ (;_;) (ρ_;) クスン!!

投稿: 美豚 | 2008.02.03 20:30

>美豚様

おやおやどうしたんでしょうね?
ブログも入れないみたいですね?
ココログも一時アクセスできない状態が続いていましたが、最近はましになりましたね。
FC2もたまにはこんな事もあるでしょう。
気長に見守りましょうね。

投稿: ToDoJi | 2008.02.03 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/17939820

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色:

» 都会の景色 (笑) v(*^-^*)ゞ*'゚☆ [こぶた の おへや σ(´・ω・`*)]
午後5時すぎの 風景です♪  (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。 琵琶湖 (*^^*) 比良山系 (*^^*) こちらは 朝は屋根も空き地も 真っ白雪景色でしたが… 雨で 午後には 雪がとけてなくなりま... [続きを読む]

受信: 2008.02.03 23:33

« 氷の滝 | トップページ | 夜が明けて »