« 湯島天神梅祭 | トップページ | 闘い済んで »

2008.02.17

戸定が丘歴史公園

湯島天神の梅が未だだったこともありもう一箇所戸定が丘歴史公園に行ってみました。
公園で出迎えてくれたのは

Img1796
撮影K10D(クリックで拡大)

ノラのわりには太ってないかい?(笑)

梅は未だだろうと思っていたら。

Img1798
撮影K10D(クリックで拡大)

思わぬ紅梅にちょっと感激しました。

Img1797
撮影K10D(クリックで拡大)

Img1799
撮影K10D(クリックで拡大)

戸定邸を見学していたら庭にガクが緑色をした緑萼梅が。

Img1800
撮影K10D(クリックで拡大)

ガラス戸越しだったのでピントがイマイチ。orz

このあと歴史館を見学したりしてまったりとすごしました。
ああ癒された癒された。(笑)

|

« 湯島天神梅祭 | トップページ | 闘い済んで »

コメント

ネコちゃん 毛並みキレイですねぇ
でも太ってる太ってる > なんだか うれしくなるぅ (;’’?) (笑)
どこかで ちゃんとエサもらってるのでしょうかねぇ (=^エ^?)
ゴハンだニャ-~(=^・・^)ヘ >゜)))彡  (*^-^*)ゞ

>>歴史観を見学
「歴史館」 じゃないですかねぇ (*^^?)
ToDoJi さまって 誤字多くないぃ (笑)
これも老○のせいぃ (;’’?)  _(^^;)ツ あはは!!
でも わたし σ(*^-^*) も
「れきしかん」 で変換しましたら 「歴史観」 が 初めに出てきました (笑)
…と ゆうことは 誤字確認せずして 更新ボタン押したらおしまい (*^^?)
以前のHPアドレスのように…  _(^^;)ツ あはは!! (笑)

あっ!! 梅の感想忘れました
こちらでは まだでしょうから うらやますぃぃぃです (*^-^*)ゞ

投稿: 美豚 | 2008.02.17 18:33

>美豚様
コメント有難うございます。

>ネコちゃん 毛並みキレイですねぇ
>でも太ってる太ってる > なんだか うれしくなるぅ (;’’?) (笑)
>どこかで ちゃんとエサもらってるのでしょうかねぇ (=^エ^?)
>ゴハンだニャ-~(=^・・^)ヘ >゜)))彡  (*^-^*)ゞ

太っているのを見ると嬉しいでしょ?(笑)

>「歴史館」 じゃないですかねぇ (*^^?)
>ToDoJi さまって 誤字多くないぃ (笑)
>これも老○のせいぃ (;’’?)  _(^^;)ツ あはは!!
>でも わたし σ(*^-^*) も
>「れきしかん」 で変換しましたら 「歴史観」 が 初めに出てきました (笑)
>…と ゆうことは 誤字確認せずして 更新ボタン押したらおしまい (*^^?)
>以前のHPアドレスのように…  _(^^;)ツ あはは!! (笑)

(コソコソ・・・パコパコ←キーボードの音)
ん?何か違ったかな?(笑)

私なんかまだ良い方です。
何処かのブログなんか毎回必ず文字変換ミスがありますからね。
↑えばれることじゃないな。(笑)

>あっ!! 梅の感想忘れました
>こちらでは まだでしょうから うらやますぃぃぃです (*^-^*)ゞ

ふふふ・・(不気味)
これから関東地方は梅の見頃を迎えます。
あちこち行くのが楽しみなのです。

投稿: ToDoJi | 2008.02.17 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/40157539

この記事へのトラックバック一覧です: 戸定が丘歴史公園:

« 湯島天神梅祭 | トップページ | 闘い済んで »