« 世代交代 | トップページ | 答は »

2008.03.16

春開幕

昨日今日とポカポカした陽気が続きました。
そこで久しぶりに家の猫額で写真を撮ってみました。

Img1836
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

Img1837
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

Img1838
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

Img1839
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

Img1840
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

Img1841
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

一月前と比べると見違えるようです。
この陽気に誘われて愛車の冬用タイヤを夏用に交換してしまいました。
lこれは果して吉と出るか凶と出るか?(笑)

ところで・・・

Img1842
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

まだ蕾のままのこの木、我家の「梅」は遅咲きなのか?
実は梅ではありません。
では何の木か?(♪この木何の木になる木♪という歌が聞えてきそう)(笑)
答は花が咲いたらね。(笑)

|

« 世代交代 | トップページ | 答は »

コメント

水仙にクロッカスに…
沈丁花は 二色も育てておられるのですかぁ (*^^?)
わがやの裏庭では 沈丁花うまく根づきませんでした (ノ_;)
沈丁花は土選びますから 根づかせるの難しいみたいです
枇杷は わがやでも 大きく成長
今年も鳥のエサ栽培です (笑) (*^-^*)ゞ

ここまでは お名前あってましたかねぇ (*^^?)

最後なんでしょう (*_ _?)
数年 ToDoJi さまブログ観させてもらっておりましたが…
登場してきましたでしょうかぁ (*^^?) > ヒントくださいませぇ (*^人^*)
樹になって 樹になって…
実が生るのとは 違いますよぉ (笑)
眠り姫が 寝不足になって やせ細っちゃうかもぉ (;’’?) (笑)

ところで…
ネコの額が みあたりませんがぁ (*^^?)
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー (笑)

ToDoJi さまの奥さま お花や樹々のお世話ご苦労さまです
(*ノ^ー^)ノ~~☆・* おつかれさまぁあ♪ *・☆~~ヽ(^ー^ヽ*) です♪ (*^-^)ノ

投稿: 美豚 | 2008.03.18 17:35

>美豚様
コメント有難うございます。

>ここまでは お名前あってましたかねぇ (*^^?)

パチパチパチ・・・流石です。

>最後なんでしょう (*_ _?)
>数年 ToDoJi さまブログ観させてもらっておりましたが…
>登場してきましたでしょうかぁ (*^^?) > ヒントくださいませぇ (*^人^*)
>樹になって 樹になって…
>実が生るのとは 違いますよぉ (笑)

この写真を撮った翌日花が咲いたのですが忙しくて未だ撮っていません。orz

ヒント・・・実は食べられます。(笑)
お酒にもなりますが、お子様や女性がよく食べる物になります。
私はあまり食べませんけど。(謎)

>眠り姫が 寝不足になって やせ細っちゃうかもぉ (;’’?) (笑)

おお!ダイエットブログ(笑)

>ところで…
>ネコの額が みあたりませんがぁ (*^^?)
>コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー (笑)

命名の元となった主役は冬の間現れないのです。
やっぱり「猫は炬燵で丸く」なっているのでしょうね。(笑)

投稿: ToDoJi | 2008.03.18 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/40523054

この記事へのトラックバック一覧です: 春開幕:

« 世代交代 | トップページ | 答は »