« たまには富士山 | トップページ | ちうりっぷまつり »

2008.04.06

スモモモモモモ

昨日の続きです。
富士山を見たあと御坂峠を越えて桃源郷公園に出ました。
桃源郷公園に着くと。

Img1899
撮影K10D(クリックで拡大)

未だ早かったか。orz

全体では二分咲と言ったところでしょうか?
来週辺りが見頃かも。

Img1900
撮影K10D(クリックで拡大)

Img1901
撮影K10D(クリックで拡大)

ところが。

Img1902
撮影K10D(クリックで拡大)

桃は未だでしたが、こちらは満開です。

Img1907
撮影K10D(クリックで拡大)

李(スモモ)です。

Img1904
撮影K10D(クリックで拡大)

今まで桃の花を見に行くと李は終わりかけていました。

Img1905
撮影K10D(クリックで拡大)

今回は李の花の満開に当ったと言うことですね。

Img1906
撮影K10D(クリックで拡大)

花は桃に比べると小さくて梅の花くらいでしょうか?

Img1903
撮影K10D(クリックで拡大)

遠目に見ると枝に綿が着いてるような。(笑)

Img1908
撮影K10D(クリックで拡大)

本命は未だでしたが、伏兵に助けられた桃源郷公園でした。(笑)
さて、来週はどうしようかな?

|

« たまには富士山 | トップページ | ちうりっぷまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/40785052

この記事へのトラックバック一覧です: スモモモモモモ:

« たまには富士山 | トップページ | ちうりっぷまつり »