« 日比谷公園散策 | トップページ | 夜桜観賞 »

2008.04.17

蔓日日草

この時の最初の写真。
電柱の左側は「下水処理場」です。
東京都の場合は「水再生センター」などとかっこつけてますが。(笑)
この敷地際に咲いていたのがこれ。

Img1925
撮影K10D(クリックで拡大)

蔓日日草です。
変な名前ですね。(笑)
しかし・・・

こちらで調べたら、かなり縁起の良い植物のようです。
人は見かけによらないモノだ。(笑)
という訳でトリミングしてみました。

Img1926
撮影K10D(クリックで拡大)

これでこのブログも「繁栄と幸福」がくるかな?(笑)

この花を教えていただいたこの方にTBいたします。

|

« 日比谷公園散策 | トップページ | 夜桜観賞 »

コメント

「この方」 への リンクとTBありがとうございました♪ (*^^*)
あ (^○^) り (^。^) が (^∇^) と (^O^) う (^-^)ノ♪

「この方」 は 常にツル日々草 身にまとっておりますことよぉ ( ̄^ ̄*) エッヘン!!
なんせ ヨーロッパの貴婦人ですからぁ o(^-^o)(o^-^)o
イエェーイィ!! ━━━d(。ゝω・´)━━━!! (笑)

ト◎゛には ご利益ないかもぉ (;’’?) (笑)

投稿: 美豚 | 2008.04.19 18:18

>美豚様
コメント有難うございます。

>「この方」 への リンクとTBありがとうございました♪ (*^^*)
>あ (^○^) り (^。^) が (^∇^) と (^O^) う (^-^)ノ♪

どういたしまして。

>「この方」 は 常にツル日々草 身にまとっておりますことよぉ ( ̄^ ̄*) エッヘン!!
>なんせ ヨーロッパの貴婦人ですからぁ o(^-^o)(o^-^)o
>イエェーイィ!! ━━━d(。ゝω・´)━━━!! (笑)

なに?寝過ぎて蔓が生えてきたって?(笑)

>ト◎゛には ご利益ないかもぉ (;’’?) (笑)

そうですねえ。
蔓日々草がなくても私は充分「繁栄して幸福」ですから御利益無いかも。(笑)

投稿: ToDoJi | 2008.04.19 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/40908859

この記事へのトラックバック一覧です: 蔓日日草:

« 日比谷公園散策 | トップページ | 夜桜観賞 »