« 蔓日日草 | トップページ | 御衣黄@2008 »

2008.04.18

夜桜観賞

昨日の夜からの雨と風、台風並で今朝はあちこちで通勤の足が乱れていました。orz
この風雨のおかげで満開を迎えた八重桜も花が散りだしてしまっています。

Img1927
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

八重桜を見ていてふと思い出しました。

去年見に行った御衣黄はどうなったかな?

仕事帰りに足を延して行ってみました。

夜の公園に到着。
御衣黄だけはライトアップされていましたが。

Img1928
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

咲いているのは解るのですが。orz
止む終えません。不審者と思われるのを覚悟の上でフラッシュ点灯。(笑)

Img1929
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

満開でございます。(喜)

Img1930
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

撮影中は気が付きませんでしたが、あとでよく見ると花がだいぶピンク色に変ってきています。
見頃は明日、明後日くらいか?
天気が良いときに見に来れるか?
てるてる坊主の出番が来そうです。(笑)

|

« 蔓日日草 | トップページ | 御衣黄@2008 »

コメント

いよいよ きましたねぇ o(^-^o)(o^-^)o
ToDoJi さまの自然に発光するフラッシュでは 不足だったようですねぇ (* ̄m ̄) (笑)
てるてる坊主わざわざ作らなくても… (;’’?)
ToDoJi さま物干しに ぶらさがっていればイイかとぉ (* ̄m ̄)ノ彡_☆ ばんばん!! (笑)
日中に撮影できた お写真たのしみにしております o(^-^o)(o^-^)o
まだ行かれてませんでしたら…
ぜひ縦長写真で 携帯待ちうけにできそうなのも おねがいしますです (*^人^*)
 ↑ きゃぁ@~!! ToDoJi さまって カッコイイ > こうゆうときだけ (笑)

投稿: 美豚 | 2008.04.19 18:37

>美豚様
コメント有難うございます。

>いよいよ きましたねぇ o(^-^o)(o^-^)o
>ToDoJi さまの自然に発光するフラッシュでは 不足だったようですねぇ (* ̄m ̄) (笑)
>てるてる坊主わざわざ作らなくても… (;’’?)
>ToDoJi さま物干しに ぶらさがっていればイイかとぉ (* ̄m ̄)ノ彡_☆ ばんばん!! (笑)

私は目から光線を発射しませんしテルテルボーズにもなりませんよ。(笑)
若い私はまだあー○ね×□ーやあ△ら◇すのお世話にはなっていません。(笑)

>日中に撮影できた お写真たのしみにしております o(^-^o)(o^-^)o
>まだ行かれてませんでしたら…
>ぜひ縦長写真で 携帯待ちうけにできそうなのも おねがいしますです (*^人^*)
> ↑ きゃぁ@~!! ToDoJi さまって カッコイイ > こうゆうときだけ (笑)

残念!このコメントを見たときには既に撮影終了してました。
しかも。
曇り&強風でブレブレよ。(笑)
縦位置撮影なんて構えていられる状態じゃありませんでした。
4月19日のエントリーで我慢するのだじょ。(笑)

投稿: ToDoJi | 2008.04.19 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/40918420

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜観賞:

« 蔓日日草 | トップページ | 御衣黄@2008 »