« 衣替え | トップページ | スモモモモモモ »

2008.04.05

たまには富士山

未だ早いと思いつつ、桃の花の様子を見に「桃源郷公園」まで行ってきました。
ただ行って帰ってくるのでは芸がないので、河口湖経由で行くことにして朝6時出発。
暫定税率廃止の影響か?行楽車の数が多い。orz
(ちなみに私は値段に関係なく必要なときに必要な量を入れています。)

・・・ガソリン税のことは置いておいて。(笑)
河口湖に向う途中で綺麗な富士山が望めました。

Img1898
撮影 車載の(笑)Optio W30(クリックで拡大)

これは・・・富士山の写真も撮っていこうか。(笑)

富士山を撮るときには必ず寄る定番ポイントで。

Img1897
撮影K10D(クリックで拡大)

なかなかこの時みたいに綺麗な逆さ富士は出ません。orz
それでも久々に富士山が撮れたので良しとしましょうか。
・・・え?桃の花?・・・ああそれはまた今度。(オヒオヒ)

|

« 衣替え | トップページ | スモモモモモモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/40778133

この記事へのトラックバック一覧です: たまには富士山:

« 衣替え | トップページ | スモモモモモモ »