« 屋根より高い鯉幟 | トップページ | 杏の実 »

2008.05.01

GW後半は?

ガソリンの暫定税率が復活して今日からまたガソリンが高くなりました。orz
ニュースでは「GWの後半は家でジッとしている」などという人もいましたが、果してどうなることやら?

Img1977
撮影K10D(クリックで拡大)写真は文章とは全く関係ありません。(笑)

GWはいつも何処へ行っても大渋滞なので予定を立てることなく過していたのですが。
ガソリン値上りの影響で出控える人が多いなら何処か行ってみようかな?なんて思っています。
でもGWの計画を前もって立てている人たちにとってはガソリン代が高いのは当り前のこと。
安ければ「ラッキー」程度の感覚であるはずですから出控える訳がない。(笑)
多分何処に行っても大渋滞でしょうね。(笑)

Img1978
撮影K10D(クリックで拡大)

うーん・・・なんだか外に出るのが億劫になってきました。orz
たまには家で喰っちゃ寝してようかな?(笑)

|

« 屋根より高い鯉幟 | トップページ | 杏の実 »

コメント

シャガだぁ o(^-^o)(o^-^)o
わたし σ(*^-^*) は くっちゃ寝得意 o(^-^o)(o^-^)o
た~ちゃんは お仕事 (ー_ー;) はっ!!
⌒☆ヽ(o _ _ )o バタッ!! (笑)

世間には GW 関係なく お仕事されてる方も いるんだぞぉぉぉ
…と やつあたり (笑)

どうせ 八つ当たりなら 会社だぁ (笑)
そして ガソリンは 政府だぁ (T▽T) アハァハァ!!
⌒☆ヽ(o _ _ )o バタッ!! (笑)

投稿: 美豚 | 2008.05.01 23:38

>美豚様
コメント有難うございます。

>シャガだぁ o(^-^o)(o^-^)o

そう、著莪です。漢字難しいです。(笑)

>わたし σ(*^-^*) は くっちゃ寝得意 o(^-^o)(o^-^)o
>た~ちゃんは お仕事 (ー_ー;) はっ!!
>⌒☆ヽ(o _ _ )o バタッ!! (笑)

私もいつもなら溜った仕事を片付ける絶好のチャンスなのですが。
何故か?今回は仕事が溜っていない。(汗)

>世間には GW 関係なく お仕事されてる方も いるんだぞぉぉぉ
>…と やつあたり (笑)

そうだあ!
GWに遊びたくてもお金がないぞお!(笑)

>どうせ 八つ当たりなら 会社だぁ (笑)
>そして ガソリンは 政府だぁ (T▽T) アハァハァ!!
>⌒☆ヽ(o _ _ )o バタッ!! (笑)

ついでに税率戻せと息巻いてた何処かの知事に。
後ろからハリセンで思いっきりドツいてやるう!
↑過激なこと行ってるけどジョークですよ>警察関係の方(笑)

投稿: ToDoJi | 2008.05.02 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/41059667

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半は?:

« 屋根より高い鯉幟 | トップページ | 杏の実 »