« 蓮と睡蓮 | トップページ | 日比谷公園スナップ »

2008.07.27

暑中お見舞い申し上げます

暑いですねえ。(滝汗)
土日は暑くて必要最低限のこと以外は家でジッとしていました。(笑)
が、ジッとしていても滝のように汗が流れてきます。orz
こういうときは気分だけでも涼しくなりましょう。(笑)

Img2190
撮影K10D(クリックで拡大)

少しは涼しくなりました?(苦笑)
まだまだ暑さは続くようですがお身体にはくれぐれもお気をつけください。

|

« 蓮と睡蓮 | トップページ | 日比谷公園スナップ »

コメント

ToDoJi さま お見舞いに何くれるのぉ (*^^?)
もちろん何か くださるわよねぇ > お見舞いなんだから… (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!!

こちらは 昨日と今朝までは寒いくらいでしたが…
今はまた 蒸し暑いです ⌒☆ヽ(o _ _ )o バタッ!!
…と ゆうことで このお写真 また待ちうけにもらいました (*^O^*)/
 ↑ もらった後の報告で すみませぬぅ ← しおらしぃ o(^-^o)(o^-^)o (笑)

ト◎゛は 水分補給しまくらないと 大変かとは思いますが… (笑)
お身体ご自愛くださいませねぇ (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。

投稿: 美豚 | 2008.07.29 19:03

>美豚様
コメント有難うございます。

>ToDoJi さま お見舞いに何くれるのぉ (*^^?)
>もちろん何か くださるわよねぇ > お見舞いなんだから… (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!!

ここは「ココログ」ですから「気は心」を差上げてます。(笑)


>こちらは 昨日と今朝までは寒いくらいでしたが…
>今はまた 蒸し暑いです ⌒☆ヽ(o _ _ )o バタッ!!
>…と ゆうことで このお写真 また待ちうけにもらいました (*^O^*)/
> ↑ もらった後の報告で すみませぬぅ ← しおらしぃ o(^-^o)(o^-^)o (笑)

この写真撮影当日はたしか-2℃くらいだったので充分涼しくなるかと。(笑)

>ト◎゛は 水分補給しまくらないと 大変かとは思いますが… (笑)
>お身体ご自愛くださいませねぇ (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。

ご心配なく。
私はダウンジャケット着込んでいませんから。(笑)
水分補給は昼は「麦茶」夜は「麦酒」をきちんと補給してます。(笑)

投稿: ToDoJi | 2008.07.29 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/41988844

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 蓮と睡蓮 | トップページ | 日比谷公園スナップ »