« 完璧な?夏 | トップページ | 夏補填計画? »

2008.07.20

ご当地限定

常磐自動車道下り友部SAでの一コマ。

Img2175
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

常陸ポークというのはよく聞きますし、トンカツ定食を食べたこともありますが。
常陸牛の牛まん?
こちら限定のようですが、
どんな味なんだろ?具は牛丼みたいなのかな?
この後食事の予定がなければ買っていたのですが。orz

|

« 完璧な?夏 | トップページ | 夏補填計画? »

コメント

わたし σ(*^-^*) って 有名やんぅ o(^-^o)(o^-^)o
でも 牛さんのが限定で 貴重なのねぇ (;¬_¬) ジロリ!!

PS:た~ちゃんに角煮で 大笑いされてしもたやんぅ 凸(▼へ▼メ) (笑)

投稿: 美豚 | 2008.07.22 12:18

>美豚様
コメント有難うございます。

>わたし σ(*^-^*) って 有名やんぅ o(^-^o)(o^-^)o
>でも 牛さんのが限定で 貴重なのねぇ (;¬_¬) ジロリ!!

そりゃあ「ブタまん」は「井村屋」も「中村屋」も「山崎」も作っているけど
「牛まん」は横浜中華街でも(多分)作っていませんからね。(笑)

>PS:た~ちゃんに角煮で 大笑いされてしもたやんぅ 凸(▼へ▼メ) (笑)

「ゆで豚」ってどうも「出汁殻」ってイメージなんですよね。(笑)
「豚しゃぶ」というのもあるけど、あれは茹でるのじゃなくてゆがくようなモノ。
やはり角煮が良いですよ。(笑)

投稿: ToDoJi | 2008.07.22 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/41909848

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地限定:

« 完璧な?夏 | トップページ | 夏補填計画? »