« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008.10.31

満四年になりました

2004年10月31日に開設して満四年が経ちました。
「トドログ」においで頂いた皆様有難うございます。
(._.)アリガト ←ココログの顔文字挿入機能使ってみました。

・・・あらためて感謝の気持を込めて・・・


Img2418

続きを読む "満四年になりました"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.10.26

クモ好きですか?

とある所で見つけた蜘蛛。
左手に缶ジュースを持っていたので方手撮り。

Img2415
撮影K10D(クリックで拡大)

写真では判りにくいですが結構大きいです。

続きを読む "クモ好きですか?"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008.10.13

紅葉in奥日光

10月12日の続き。
思わぬ渋滞で奥日光に着いたの朝の10時頃。
今回予定していた竜頭の滝はというと。

Img2403
撮影Optio W30(クリックで拡大)

既に駐車場は満杯、路上駐車の車で渋滞発生。orz

続きを読む "紅葉in奥日光"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.10.12

連休の交通情報?

今日は土曜日がお休みの人は三連休の中日、仕事の人は連休の初日。
Tokioから見た場合、西方面(東名&中央道)はF1があるので渋滞間違いなし。
そろそろ紅葉も見頃を迎えたかな?ということで関越道経由で日光に行きましたが。
このところガソリンが一時より安くなったので車で出かける人も多くなったようです。
関越道は朝っぱらから事故渋滞が始っていました。orz

Img2399
撮影Optio W30(クリックで拡大)

上里SAと本庄児玉ICのあいだ、追越し車線での単独事故のようです。
事故車は路側帯に移動していましたが、かなり派手に前方が潰れていました。

続きを読む "連休の交通情報?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.09

ヒメアカタテハ

くりはま花の国にて。

Img2397
撮影K10D(クリックで拡大)

橙色が強いのでアカタテハではなくヒメアカタテハに決定。(笑)

続きを読む "ヒメアカタテハ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.10.08

イチモンジセセリ

くりはま花の国で写真を撮っているとあちこちでイチモンジセセリにお目にかかりました。

Img2388
撮影K10D(クリックで拡大)

小さいし。

続きを読む "イチモンジセセリ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.10.07

珍種

黄色いコスモスというと思い浮べるのは「キバナコスモス」

Img2381
撮影K10D(クリックで拡大)

でもこれキバナコスモスじゃありませんね。

続きを読む "珍種"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.10.06

桜色の秋桜

「秋の桜」と言うくらいだからやはりコスモスは桜色系がいいかなと思い纏めてみました。

Img2372
撮影K10D(クリックで拡大)

くりはま花の国にて

続きを読む "桜色の秋桜"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.10.05

白色秋桜

くりはま花の国にて
白のコスモスで纏めてみました。

Img2367
撮影K10D(クリックで拡大)

続きを読む "白色秋桜"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.10.04

百日草

くりはま花の国にて

Img2360
撮影K10D(クリックで拡大)

続きを読む "百日草"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »