« ヒメアカタテハ | トップページ | 紅葉in奥日光 »

2008.10.12

連休の交通情報?

今日は土曜日がお休みの人は三連休の中日、仕事の人は連休の初日。
Tokioから見た場合、西方面(東名&中央道)はF1があるので渋滞間違いなし。
そろそろ紅葉も見頃を迎えたかな?ということで関越道経由で日光に行きましたが。
このところガソリンが一時より安くなったので車で出かける人も多くなったようです。
関越道は朝っぱらから事故渋滞が始っていました。orz

Img2399
撮影Optio W30(クリックで拡大)

上里SAと本庄児玉ICのあいだ、追越し車線での単独事故のようです。
事故車は路側帯に移動していましたが、かなり派手に前方が潰れていました。

沼田ICからR120を金精峠へ向う途中。

Img2400
撮影Optio W30(クリックで拡大)

またまた単独事故です。(呆)
左の緩いコーナーで右の壁に刺さっています。
ハンドル切り忘れたのでしょうか?
行楽に向う皆様安全運転でお願いしますね。

途中の話は後日と言うことで。(笑)
帰りの道中。

Img2401
撮影Optio W30(クリックで拡大)

日光宇都宮道路日光PAで日光方面の車線の様子です。
はっきり言っていろは坂からここまでずっと渋滞。orz
もう12時過ぎてますよ。この人達無事に目的地に着けたのでしょうか?

Img2402
撮影Optio W30(クリックで拡大)

皆さん、ガソリンが高かった頃のことを思い出して車での外出は控えましょうよ。(笑)
・・・え?・・・私?
私はガソリンの価格に関係なく車で走っているから良いんです。(オヒオヒ)

|

« ヒメアカタテハ | トップページ | 紅葉in奥日光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/42766274

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の交通情報?:

« ヒメアカタテハ | トップページ | 紅葉in奥日光 »